この募集は2018年06月15日に終了しました。

《手軽にお小遣い稼ぎ!》結婚後退職された主婦の方へのアンケート依頼(5分程度で終わります)の仕事

《手軽にお小遣い稼ぎ!》結婚後退職された主婦の方へのアンケート依頼(5分程度で終わります)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
民間企業に勤めていて結婚後退職された、もしくは育休中等の主婦の方へ簡単なアンケート調査を行いたく、タスク形式で依頼します。

お仕事の詳細:
▽アンケートの目的・概要
所属していた(している)職場の働きやすさを、女性視点から知るため

▽アンケートの対象
結婚後退職された、もしくは育休中等の主婦の方
民間企業で仕事をされていた(されている)主婦の方が対象
公務員は対象外
アルバイト、パートタイマーは対象外
男性は対象外
(対象外の方にご回答頂いた場合非承認となります)

▽アンケート回答特典
当アンケートにご回答いただいた方へ、さらなる収益獲得チャンスとして別途お仕事をご依頼させていただく場合があります。

▽ご注意
アルバイト・パートタイマー経験のみ、またはお仕事に就かれたことのない主婦の方は対象外となります。
公務員は対象外となります。
男性は対象外となります。
本アンケートに回答頂いた時点で、当該回答内容の国内外における複製、公衆送信、頒布、翻訳・翻案等、著作権法上の権利(当社から第三者に対する再使用許諾権を含みます。)を、当該著作権の存続期間の満了日まで、回答者が当社に対して無償で利用することを許諾したものとします。

依頼した内容

複数の職場を経験したことがある方は、直近の一つについてお願いいたします。

120文字以上 400 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)