この募集は2009年09月08日に終了しました。

化粧品ブランドのロゴの仕事

化粧品ブランドのロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

10日間

提案数

68 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
こんにちは。 toolmaiと申します。 再度改めてロゴをご提案いたします。 「花=やわらかさ=女性の肌」をイメージに作成してみました。 水を与えれば花が元気になるように、ロゴは花を肌として例えております。 色合いも比較的飽きがこない落ち着いた感じに仕上げてみました。 修正・変更箇所等ありましたらすぐ対応したいと思っていますのでご連絡いただければ幸いです。 それではご検討の程宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の概要
現在作成中のオリジナル化粧品ブランド
「LiLi cosmetics」(リリ)のロゴ制作を依頼します。

■ ロゴにしたいもの

ブランドを表すロゴマーク(※1)と
「LiLi」表記でのロゴタイプ(※2)
とセットでご提案ください。
2つをまとめたデザインでもOKです。

■ ロゴにする化粧品の特徴

【en"li"ghten your "li"fe】(あなたの人生を輝かせる)
「あなたの人生を輝かせるブランドに」という想いを込めてのネーミングです。

この化粧品の特徴は、天然の植物成分を中心とした基礎化粧品です。
自然にも肌にも優しく、基材と成分にこだわっています。

ターゲット層は30代前後を中心とした女性です。

特徴としては、お肌に余分な栄養を足すのではなく、
自ら作り出せるように導く機能性化粧品になります。

「守る」「与える」という発想ではなく、
「鍛える」「再生」といった発想です。

通常の自然派化粧品では、
なかなか機能性を備える事は難しいのですが、
試行錯誤の上それを形にしました。

もちろん全商品
表示指定成分・合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤・鉱物油・香料・着色料は
一切未使用です。


■ ロゴに希望すること

温かい感じ、優しい感じ、清潔な感じ、可愛らしく洗練されたイメージが良いです。


色味は下記のようなイメージです。
http://www.colordic.org/colorsample/1080.html
http://www.colordic.org/colorsample/1108.html
http://www.colordic.org/colorsample/f4c1b7.html
http://www.colordic.org/colorsample/1047.html

女性らしさを重視します。


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式

■ 利用用途

化粧品の容器・ラベル・箱、
それに付随するパンフレットや広告、ホームページ等。


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を選択させて頂きます。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
修正後に当選されない場合もどうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権・財産権等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意してください。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ LiLiの文字をデザインしたもの (例:Lancersロゴの右の文字マーク)
色味イメージは
基本的にはお任せします。

柔らかいイメージという意味での
ピックアップです。
依頼金額を33000円に変更して、延長しました。
皆様、たくさんのご提案有難うございます。

いくつか候補は挙げさせて頂いているのですが
もう少しいろいろ見させて頂きたいので
延長させて頂きました。

引き続きよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

書体・ロゴの多少修正をさせていただきますが、
ロゴのイメージとして選択させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案、有難うございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる