この募集は2018年05月31日に終了しました。

【Powerpoint】社内資料のレイアウト修正依頼(文章作成・テキスト入力不要)の仕事

【Powerpoint】社内資料のレイアウト修正依頼(文章作成・テキスト入力不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
既存の社内研修用資料(PowerPoint)を、新しいデザインフォーマットに基づき
レイアウトの修正をしてくださる方を探しています。
パワーポイントの作成が得意な方のお力添えを頂ければ幸いです。


▽対象資料
・Powerpointによる配布資料(事前課題用・当日配布用)(計30ページ弱)


▽ご依頼内容
・既存資料を、新規デザインフォーマットに準じて再配置
 基本的な図表はコピー&ペーストで配置していただきますので、
 テキストの新規作成などはございません。
・図表(ロジックツリー)の図形・テキスト位置ずれがある場合は修正
・全体的な見た目の統一
 フォント(タイトル、見出し、本文)の適度な装飾やバランス(サイズ・位置)などの統一
・誤字・脱字・表記ゆれの修正
 ※修正箇所はノート欄に明記してください。
・所要時間はページあたり20分×27ページで9時間を見積もっております。


▽重要視する点・経験
・資料を作成したご経験(過去に作成した資料がありましたら
 ご提示頂けますと助かります。
・文書校正・リライトのご経験
・こちらからのご連絡に対し、24時間以内のレスポンスが可能な方。

※同様の仕事を、今後継続的にお願いできる方にお願いできればと思います。
※人材育成や組織変革・組織開発、経営全般のテーマが多いため、
 それらのテーマにある程度馴染みがある方にお願いしたいと思います。


▽進め方
・ご依頼時点で、下記ファイルをお送りいたします。
   ・形式参照元ファイル
   ・修正対象ファイル2種類
   ・修正イメージ
 
・1/4ほど進んだ段階で、一度確認させていただき、
 すり合わせをお願いしたいと存じます。


▽予算
・30,000円


▽注意点・禁止事項
・第三者への当案件における情報の漏洩


ご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
(タイトルの修正)
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

要件の変更を反映するため、一時停止いたします。
会員登録する (無料)