この募集は2013年09月27日に終了しました。

国内外のオークション・ショッピングサイトにおいてのデータ収集の仕事

国内外のオークション・ショッピングサイトにおいてのデータ収集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

ご依頼内容について、現在クライアント様と調整中のため
「一時停止」とさせていただいております。

===(Lancersサポートチーム)===

お気軽に参加してください。在宅でも可能なお仕事です!

見つけていただいた商品の買い付け、検品、発送をお願いすることはございませんのでご安心ください


①.ヤフオクにおいて人気がある商品を探していただきます。

 ただし商品は1.アウトドア用品(登山など)

       2.災害対策用品(救急セットなど)

       3.食品・飲料(アルファ米・保存期間が5年の水など)

オークファンで検索して月に10件以上落札されている物

② 1.その他の国内サイトにおいて3000円以上の価格差のある全く同じ商品を見つける。

  2.その他の国外サイトにおいて5000円以上の価格差のある全く同じ商品を見つける。

   

   ※ただし為替につきましては2013.9.18午前0時のデーターを採用します。

   

   ※単価が500円だが、100個セットで売っている物(ヤフオクで)に関しては100セットでの価格差が3000円・または5000円の価格差があればOKです。


   ※色違い・サイズ違いでの件数は認められません。

   ※ただし発電機等で出力の違いなどは認められます。


こちらにつきましてはサイトのアカウント登録が必要になる場合があります


①②の作業を1つの商品について行っていただいて当方指定のエクセルファイルに情報を記入いただき、送付していただきます。記入いただくページにはお名前・電話番号(日中お話しできるもの)・メールアドレスを入力していただきます。

商品件数は最低100件

件数の上限はありません。


キャンセル理由:プロジェクト方式に変更するため
会員登録する (無料)