この募集は2018年06月04日に終了しました。

女性限定お仕事説明会セミナーに参加して2000円の仕事

女性限定お仕事説明会セミナーに参加して2000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
東京、大阪、名古屋で実施されている、覆面調査会社のお仕事説明会のセミナー(1~2時間程度)に参加して、感想と、もらった資料の画像を送って頂くだけで、2000円(手数料込)をお渡しいたします。

当日、1つ以上お仕事をお申込みください。

20歳以上のスマートフォンやPCをお持ちの、主婦、または現在お仕事をされている女性の方限定になります。

お仕事の種類は、エステ、ヨガレッスン、脱毛サロン、健康食品、化粧品、保険相談などの覆面調査のお仕事が多数ございます。

今、会社がキャンペーンを実施しており、当日セミナーに参加されましたら、3000円分のポイントがもらえます。さらに、私からの紹介ということで、さらに1000円分のポイントがもらえます。

さらに、当日、セミナーでお仕事を複数お申込みされますと、1万円以上は稼げるので大変お得です。

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
会員登録する (無料)