この募集は2018年06月01日に終了しました。

【報酬1000円/1記事/2000文字~4000文字】転売・せどり関連の記事作成!【専属ライター様募集】の仕事

【報酬1000円/1記事/2000文字~4000文字】転売・せどり関連の記事作成!【専属ライター様募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
転売・せどり
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

現在、当せどり専門サイトにて専属ライター様の募集を行っております。

<読者層>
転売・副業・せどりに関心のあるユーザー

【目的】
記事を読み、興味を惹くような内容

どんな人たちが読むサイト?
●せどりに関して興味があり挑戦したいと思っているユーザー
●せどりを副業として始めたいと考えているユーザー
●せどりが何なのか知らないユーザー

記事の内容的には
・せどりで使えるオススメツール!
・2018年のFBA納品はCC便!
・初心者にオススメの転売商品ベスト10
・ブックオフでのリサーチ方法と値札の秘密について
などタイトルで惹かれるような記事が好ましいです。


<応募条件など>
●転売・せどりの経験者
●文章を書くのが好きな方
●SEO(=テーマに対して読み手が求ているキーワードを考える)のことも意識したライティングを行える方
※もしくはそういったスキルをこれから勉強されていかれる方
●誠実にコミュニケーションを行っていただける方
●Wordpressの編集などに慣れておられる方
※執筆はWordpress上で行います。

とくに優先的に歓迎させていただく方
・Wordpressの運用経験がある方
・一定のせどりジャンルに特化しており、濃い記事が書ける方
・転売の記事をキレイにまとめられる方


<記事の書き方>
基本的にはGoogleで調査した「せどり」に複合するキーワードを提案して頂きます。
例、
タイトル:2018年ブックオフで【せどり】をする狙い目の商品
キーワード:2018、せどり、ブックオフ

記事作成のルール
「タイトル」(メインキーワードは【】で括るようにお願いします。)
「記事の冒頭文」(この記事で伝えることはどんなことか?)
「見出し分け」(大見出し小見出しをつくる 大は3~5、小はあればOK)
「各見出しにマッチするフリー画像を添付」※出典先のURLは必ず添付ください(画像のキャプションに文字やリンクを貼れば反映されます。)
「まとめ」記事の最後はまとめで終えてください。

記事の書き方など、ルールを記載した記事がございますので、契約後にご確認お願い致します。


<報酬について>
1回目(本案件)
1記事/1000円~ 2000文字以上

継続頂く場合(2回目以降)
1000円~4000円
継続頂く場合は記事の内容やボリュームによって報酬は柔軟に対応させて頂きます。


<継続的なご依頼について>
記事の執筆スピードや誤字・脱字、記事内容を総合的に判断させて頂きます。
その中で「この方になら継続して他にも記事のお願いしたい」と判断させて頂いた場合は、継続的なご依頼をぜひお願いできればと思っております!



■応募に際して
応募の際は、下記の情報をお送りください。

・応募条件についてはいかがでしょうか?
・ライター様のプロフィール(年齢・性別・経歴など)※答えられる範囲で結構です。
・ライター歴・実績(執筆してきたジャンル・投稿したことがあるメディアがあれば。)
・ポートフォリオなどあれば、教えて下さい。

※作業的に行う方ではなく、情熱があり協力的な方を最優先させて頂きます!


【今後の流れ】

① 上記情報を元に、500文字程度の簡単な文章をご作成下さい。(せどり関連)
② ①の文章を参考に書類選考させて頂きます。
③ 書類選考後、ご依頼させていただく方のみご連絡させて頂きます。
④ 正式契約
⑤ Wordpressのログイン情報を展開
⑥ お仕事開始
⑦ 納品(wordpressのレビュー機能)
⑧ 納品確認 ※コピペや文章を並び替えるなどの悪質なリライトが発覚した場合ご依頼は取り消し致します。
⑨ 納品完了
⑩ 継続可能な場合は継続依頼

-------------------------------------------------------------------
ご不明点やご要望などはお気軽にお尋ねいただければ幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • CMS入稿
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)