この募集は2018年06月01日に終了しました。

WordPress経験者】自社ブログ記事のリライト作業 約80記事 ※要SEO知識の仕事

WordPress経験者】自社ブログ記事のリライト作業 約80記事 ※要SEO知識に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【作業内容】
弊社が管理する転売系サイトの記事をリライトする作業です。
リライト内容はSEO観点で書かれていない記事をSEO観点に基づいてリライトする作業となります。
書き直しと捉えた方が正しいかもしれません。


【作業環境】
Wordpress上。

弊社のサイトはフリーCMS「WordPress」によって構築されています。
https://ja.wordpress.org/

契約後、ログイン情報を展開しますので情報に従い、対象の記事をリライトして下さい。


【作業手順】
期間を指定致しますので、その期間内に指定記事のリライトが完了すれば、日次の確認は不要となります。

[例]
5月20日までに20記事
1日1記事修正…OK
1週間で20記事修正…OK

期日になりましたら、リライト後の記事を弊社で確認致します。
否決の場合は、お手数ですが指示に従いご修正下さい。


【納品】
期間内に完了し、チェックが問題なければ、自動的にログインユーザの記事一覧にて編集が出来なくなります。
その時点で完了となり、指摘が上がってきた場合には、お手数ですが、ご修正下さい。
納品後、著作権はこちらに譲渡していただきます。


【報酬について】
5記事1セットとして報酬のお支払をさせて頂きます。
報酬額はスキルによって決定し、両者の合意をもって決定致します。

基本ベースは800~1,300円にて設定しますが、SEOの知識が豊富で執筆スキルが高い場合は要検討致します。


【求める人材】
・Wordpressの経験
・SEOの知識
・コミュニケーション
・臨機応変な対応


【リライト作業後について】
弊社は高度なスキルを有したライター様を常に募集しております。
今回の案件が無事に完遂し、評価が高い場合は、弊社から継続契約のお願いをさせて頂く場合がございます。
その際には、何卒よろしくお願い致します。

※両者の合意があれば、再契約となります。


【募集にあたって】
以下の質問と、課題を実施下さい。
・Wordpressの経験は?
・添付している記事のリライト

添付しているSEOを意識していない記事をリライト下さい。
※簡単に記事の内容は不要ですので、タイトルとサブタイトル(h1、h2、h3、h4)の箇所を修正下さい。




以上、たくさんのご応募をお待ちしております。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

現在、ご提案頂いたランサーの方からの連絡待ちとなっておりますが、引き続き募集を行いたいため。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)