この募集は2018年06月03日に終了しました。

1案件3000円から/女性限定/未経験OK/主婦・OL・フリーランスの方歓迎/在宅ワーク/ECサイトのリサーチ業務☆の仕事

1案件3000円から/女性限定/未経験OK/主婦・OL・フリーランスの方歓迎/在宅ワーク/ECサイトのリサーチ業務☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
数ある応募の中からご覧いただきまして、ありがとうございます。

この度、ECサイト(BUYMA)でリサーチ業務のお手伝いをしてくださる方を募集致します。

空いている時間で働けるので主婦の方や副業を探している方などにも取り組んでいただけます。

※未経験者の方、初心者の方歓も丁寧に教えますので大歓迎です^^


◆お仕事内容◆
・BUYMAで売られている商品と海外サイトとの価格差のリサーチ
・リサーチした商品をスプレッドシートにリストアップ


海外サイトの情報をもとに、リサーチ業務を行って頂きます。
価格差のある商品が見つかったら、こちらが用意したスプレッドシートに順次リストアップして頂きます。

画像加工や商品登録業務は一切ありません。

英語等は話せなくても大丈夫なので、ご安心ください^^

リサーチ業務ですが、初めのうちはSkypeの画面共有機能を使いながらこちらで直接教えます。丁寧に未経験の方も覚えて頂けます。


丁寧にフォロー致しますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。



◆応募条件◆

・女性限定(主婦の方や、子育て中の方も歓迎です^^)

・Skypeやチャットワークでのやり取りがOKで、連絡がまめに取れる方

・1日に2~4時間程のパソコン操作が可能な方

・パソコンのネット環境がある方

・現在、他のバイヤーさんから同様のお仕事を受けていない方

・過去にご自身や他のバイヤーさんのお手伝いをしている際に、BUYMAのアカウントが停止になっていない方

・最低でも1年以上続けていただける方


◆報酬◆
 
・1案件 100品3000円~


※継続してお願いできる方や、慣れてこられた方等には随時昇給もございます。



◆こんな方にお勧めです◆

・在宅での作業を探してある方
・長期で働ける方
・コツコツした作業が好きな方
・ファッションに興味のある方
・定期的な作業が可能な方


初めての方にはご不明な点が多くあると思います。
ご心配な点は相談していただければご回答させて頂きます。^^


一緒に楽しくお仕事が出来ればうれしく思います♪

ご応募の際は、下記の質問にお答えください。

・お名前(ご年齢)
・お住まいの地域(国名と都市名で大丈夫です)
・1日の作業時間予定・週の可能な日数
・ご趣味などの簡単なPR


最初はお試しで10件(10商品のリストアップ)の契約をします。
10件×単価30円=300円でご応募ください。


ご不明な点などはお気軽にお問合せください♪
ご応募をお待ちしております^^
会員登録する (無料)