この募集は2018年05月30日に終了しました。

[1記事600円2000文字以上]芸能人のエンタメ記事作成(タイトル・キーワード有)の仕事

[1記事600円2000文字以上]芸能人のエンタメ記事作成(タイトル・キーワード有)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能人
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
・依頼させていただきたいお仕事

http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/ 

上記ブログ各記事のような、
芸能人・有名人に関する芸能ゴシップ記事を
作成していただければ幸いと思っております。

・報酬
報酬は2000文字の記事1つあたり600円でよろしくお願いいたします。

・テストライティング可(1記事)

・コピペOK
上記ブログをご覧いただければおわかりいただけるかと思うのですが、
他人様のブログ記事をコピペするなどして作成した部分に関しては、
引用タグをつけていただきさえすれば、それでOKでございます。
[*但し50%]

・記事タイトルはこちらで作成
記事作成にあたり、記事タイトルはこちらから送信させていただきます。

・納品方法
納品方法は、あなた様ワードプレス専用のIDとパスワードをお渡ししますので、
ワードプレスに直接入力して下書き保存の状態でお見せいただければと思います。

・納期
作成していただきたい記事のタイトルキーワードを複数分こちらからお渡しさせていただきます。
それについて、1か月10記事納品いただきたいです。

・その他
また、その他資料としまして、「このように記事作成をしていただきたい」という
確認すれば誰でも簡単に記事作成できる詳細な記事作成マニュアルを用意しております。


ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
ご質問等もあればよろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)