この募集は2018年06月03日に終了しました。

【急募】海外メーカーへの卸仕入れ交渉をしていただける方の募集です。の仕事

【急募】海外メーカーへの卸仕入れ交渉をしていただける方の募集です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

輸入事業をしており、
複数のネットショップを運営している加藤と申します。

事業拡大につき、
今回は卸仕入れ交渉を代行していただける方を募集します。


●お仕事内容

・指定のショップ・メーカーへ電話での卸仕入れ交渉業務になります。(メイン業務)
 ※交渉先はアメリカ・ヨーロッパが中心になります。
・交渉先などから来たメールの対応。
・英文翻訳、作成。
 使用言語は英語になります。

電話料金はもちろんこちらで負担致します。
スカイプ、または050+のようなIP電話のアプリからかける形となります。
(もし通話品質が悪く聞き取りづらいなどあれば場合は別途対応します)


●報酬

・成約報酬・・・1件新規成約ごとに、3000円

・電話(交渉、問い合わせ等)・・・1件200円
・メール作成・送付(交渉、問い合わせ等)・・・1件100円
・メール翻訳・・・1件100円

●依頼数
・月10~30件の交渉依頼予定。
・今後の業務状況により変動する場合もございます。
・まずは試用期間として数件程度の交渉をお願いいたします。


●対象となる方

・英語にて、交渉能力のある方、そういった経験のある方(電話交渉がメイン業務のため)
・エクセルなど基本的なPC操作のできる方
・コツコツ仕事でき、チャットワーク等できちんと連絡が取れる
・責任感のある方で、レスポンスが早い方。


●仕事のポイント
・主婦の方歓迎です。
・在宅でお仕事ができます。
・ノルマはありません。
・日常のスキマ時間の有効に使えます。
・ご家庭の事情等で作業できない日などは柔軟に対応致します。


初めは少しずつ、無理のないように相談しながら進めていきたいと思っております。
お互いに良ければ、お仕事のパートナーとしてながくお付き合いできれば幸いです。

それでは、
下記をご記入いただき、ご応募下さい。


・お名前(名字のみ可)

・英語のスキルや経験

・英語の交渉についての経験の有無と詳細 年数や数字など、できるだけ具体的にお願いします。

・その他質問、PRなど


ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご提案をいただいた方の中でお願いしたい方には、
こちらからご連絡させていただきます。

一緒にお仕事ができることを楽しみしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1500 ワード
納品形式
エクセル等
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)