この募集は2018年05月30日に終了しました。

【1記事6000円】インターネット光回線に関する記事の執筆作業ですの仕事

【1記事6000円】インターネット光回線に関する記事の執筆作業ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
9
実際の受注者
shinkao2012
shinkao2012

本人確認 ライティングとwebデザイン・制作 ワンストップで対応可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1,269
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■記事制作(ライティング)の他に、web制作も承ります。 ■ライティングだけでなく、webデザイン、webサイト構築もお任せ下さい。 ■ライティングもweb制作も両方対応可能です。ワンストップで全て対応! ■お忙しい方、「デザインって頼むの面倒」という方、ぜひご依頼下さい。 ■ぜひ私の実績欄もご覧下さい!

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
塾・予備校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【概要】
今回はインターネット光回線に関する記事のライティング業務になります。

質の高いオリジナルを書いて下さるライター様に、高単価の報酬をお支払いさせて頂きますから、どのような記事が書けるのか、過去の経験等をお教え下さい。

この案件以外にも、今後はライターさんへ長期の依頼も行っていくつもりですから、心のこもった丁寧なライティングができる方はご応募ください。盛り込んで頂きたいキーワード等については、個別やりとりの中でご連絡させて頂きます。

以前、他サイトの記事のコピペやリライトで作成された某大手サイトが問題になりましたが、今回弊社で募集させて頂くライターさんも、そのようなコピペ記事を書いて頂くライターさんではありません。

初心者も歓迎です。過去のライティング経験は問いません。ただ、ご自身でしっかりリサーチした結果を元に、ご自身の意見もしっかりと記事に盛り込む事ができる、真面目な態度で執筆に取り組めるライターさんを募集させて頂きます。


【記事内容詳細について】

今回はインターネット光回線に関するライティング案件をお願いさせて頂きます。

ご自身で情報収集なども行い、しっかりとした記事を書いて頂けるライターさんを探しておりますので、記事の内容次第では今後の単価アップも当然考えさせて頂きます。

※今回は3名様ほどお選びさせて頂きたく考えております。

【記事の構成について】

1記事「3000文字以上」でお願い致します。

インターネット光回線の契約にまつわる内容で、キーワードをお伝えさせて頂きますので、それに沿った心のこもったライティングをお願い致します。

具体的な構成や内容は、お願いするライターさんが決まり次第お伝えさせて頂きます。


【その他特記事項】
・どこかのサイトや書籍からのコピペや引用は固く禁じさせて頂きます。
・あなたが過去にどこかで書いた記事の引用も禁止させて頂きます。
・盗作記事と判断したものは、否認させて頂きます。
・お書き頂いた文章の著作権は譲渡して頂きます。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【その他特記事項】
・どこかのサイトや書籍からのコピペや引用は固く禁じさせて頂きます。
・あなたが過去にどこかで書いた記事の引用も禁止させて頂きます。
・盗作記事と判断したものは、否認させて頂きます。
・お書き頂いた文章の著作権は譲渡して頂きます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)