この募集は2018年05月31日に終了しました。

営業サポート(管理者)、その他事務アシスタント の仕事

営業サポート(管理者)、その他事務アシスタント に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方、さまざまなクライアント様から
営業やディレクションの仕事をメインに受けておりますが、
対応しきれないボリュームになってきたことから、
私がやっているポジションのことをやっていだける方を
即戦力で探しています。

■ 重視する点/検討基準

・過去・現在に営業経験、もしくはカスタマーサポート業務を
 やったことがあるか方(お客様対応がきちんとできる方)
・ルールは守りながらも、ご自身でてきぱきと仕事を進められる方
・マナー、言葉遣い、メールの文章がきちんとできる方
・コミュニケーションスキル
・全体を俯瞰して見れる能力 どこで何が起こっているのか?を
何となくでも把握でき、細かい指示がなくとも状況にあわせた対応ができる方


■仕事内容
営業部門責任者して、スタッフの管理と
その他営業に関する対応・管理を担っていただきます。
*新規でテレアポなどをすることはないのです。
1、テレアポ部門から入ったアポの商談をする ※別スタッフが基本対応予定
2、クライアント管理(次月の契約に向けてのフォローなど)
3、(クレーム処理)
   *サービス部門の方でトラブったりした場合、
    営業が対応するというケースがごく稀にあります。
4、その他 クライアント企業が企画する施策の実施
5、見積もり作成などの事務

■時間
基本2時間/日程度のボリュームです。
日々コンスタントというよりも業務が集中するときと、そうでないときがございます。
こちらから特に時間の指定はしませんので、適宜動いていただければ問題ございません。
※どこかにお勤めの方はご遠慮ください。拘束はないものの、
 日中時間帯に動ける方を探しております。
※メール、電話、LINEでの対応がメインになるため、家で仕事をしている方が
 望ましいです。
※訪問業務はほぼ発生しない予定ですが、場合によってはあるかもしれません。 現状は、月に1~2回あるかないか程度。


■報酬
¥30,000~¥35,000/月


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正。
会員登録する (無料)