この募集は2018年05月31日に終了しました。

【継続】WEBサイトのレスポンシブコーディングの仕事

【継続】WEBサイトのレスポンシブコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

31件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

大阪市内でデザイン事務所を運営しております。

取り扱い案件が増え、弊社リソースだけでこなすには間に合わなくなってきているため、
お力添えいただけるコーダーさんを探しております。
当案件を問題なく対応をして頂けましたら月に2サイト~5サイトぐらいをご依頼出来る継続的なお取引ができる方であれば嬉しいです。

●お仕事の詳細
こちらから仕様書、ディレクトリマップ、デザインデータを支給しますので、
レスポンシブコーディングしていただく案件になります。
デザインも可能であれば助かります。

●要望
・納期を守れる方
・円滑にコミュニケーションを取れる方

【求められるスキル】
・HTML / CSS / Javascript(jQuery)のスキル

▽重要視する点・経験
・企業向けウェブデザインの制作実績のある方
・拡張性・生産性の高いコーディング力

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント
※実際の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。

尚、可能であれば大阪市内での打ち合わせを希望します。
末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。
たくさんのコーダーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress、EC-CUBE
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
会員登録する (無料)