この募集は2018年05月29日に終了しました。

【急募】【オーストラリア在住の方】荷物の受け取り・発送 の仕事

【急募】【オーストラリア在住の方】荷物の受け取り・発送 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧頂き誠にありがとうございます。

弊社では主にアパレル・PCパーツなどを主に扱っております。
この度オーストラリアより商品を輸入する際のパートナーさんを探しております。
前任者さんの一身上の都合により、業務を続けることが難しくなったため【急募】致します。
===================================
«急募»  すぐにでも始められる方は優遇致します。
«経験不問»     作業自体はとても簡単です。
«主婦 在宅 大歓迎» 昼間少しお時間が取れれば問題ありません。
===================================
【お仕事内容】
オーストラリア国内からの商品の受け取り。
受け取った商品を弊社の事務所へ転送。
商品数によっては同梱作業が必要になります。

【応募資格】
お住まいのエリアはオーストラリア国内でしたらどこでも可能です。
期日や約束をを守れる方

【報酬】
1商品 受け取り発送 1,100円
同梱作業+250円

例)2つの商品が届き、発送時1つにまとめて発送した場合。
1,100円 x2 + 250円
計2,450円

【募集人数】
  1~2名

【その他】
・報酬については別途ご提案いただくことも可能です。
・本件についてのご応募・ご提案いただく際は「お住まいの地域」をお知らせいただきますようお願い致します。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

沢山のご応募お待ちしております。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

特になし
会員登録する (無料)