この募集は2018年06月02日に終了しました。

男性向けの内容に抵抗のない女性ライター様を募集してます。(継続依頼)の仕事

男性向けの内容に抵抗のない女性ライター様を募集してます。(継続依頼)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
男性向け健康促進アイテム等
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
男性向けサイトのライターさんを募集してます。
継続的にお仕事を依頼させていただきます。

経験不問です。

連携を取りながら男性向けのサイトの記事を書いて頂きます。

記事の内容的に男性向けではありますが、女性のライターさんでも抵抗がなければかまいません。


スキルに応じて報酬を上げさせて頂きます。
すでに利益を出しているサイトではあるので、結果次第では報酬もすぐに上げていく事が可能です。

主にチャットワークで連絡を取り合い連携を図って作業を進めていきます。
一度ご連絡を頂ければと思います。


よろしくお願い致します。

条件
・お支払いは月に1回
・最初のうちは1記事500円からスタート
・作業量やスキルに応じて1記事の単価を上げていきます。
・コピペ厳禁
・月間でのノルマなどもないので、マイペースにお仕事をして頂けます。
・投稿はWPからの投稿になります。使い方等はレクチャーをさせて頂きます。

必須条件
※GOOGLEドライブとチャットワークのアカウントを持っている方


「男性に向けたサイト」になるので、男性の想像力を掻き立てる文章やそういった内容が好きだというライターさんは大歓迎です!!

緩い環境でやるので、気を遣わず作業をしていただけます。



簡単なご質問でもお受けいたします。
ご連絡お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額面でご提案と合いませんでした。
会員登録する (無料)