この募集は2018年05月29日に終了しました。

お客様へのお手紙の手書き代行の仕事

お客様へのお手紙の手書き代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お客様へお手紙の代筆をして頂くお仕事になります。

■依頼内容
便箋、封筒をこちらからお渡しいたしますので、
250文字程度の定形文を書いていただき、
郵送していただく形です。

その際は切手でも、郵便局に行って郵送でも構いません。

定形文の名前だけお客様に合わせて、
ご記入いただくだけです。

■枚数
週に3,5通。
どんなに多くても週15通といったところです。

■納期
その都度になります。
依頼してから3日以内に郵送が望ましいです。

良いお取引ができたは
継続してご依頼する予定です。


■使用するペンにつきまして
万年筆、もしくは黒ボールペンをお願いいたします。

■文体について
文体につきましては、
いつも女性社員から送る形にしていますので、
男性のような硬い文体は避けて、女性寄りの文体だと助かります。

■選考にあたり文字を確認をさせて頂きたいので、
添付した参考例に手書きして頂き、写真に撮って添付をお願いします。


■1枚あたり 郵送費含めて
1枚95円でお願いいたします。輸送費を差し引いても
実質は1通13円ですから、この手の代行に対しては割高な価格かと思います。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

再選考しようと思っているため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 000.txt
会員登録する (無料)