この募集は2018年05月28日に終了しました。

「特定の有名人の熱愛情報」への感想を教えてください【複数の芸能人 | 先着順】の仕事

「特定の有名人の熱愛情報」への感想を教えてください【複数の芸能人 | 先着順】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データチェック・判断に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

400 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
情報サイト向けの記事作成をお願いします。

対象となる人物を複数ご用意しておりますので
その中からご自身が書きやすい方をご選択ください。

※先着順となります。
各芸能人名は「作業一覧へ」をクリックした後に表示されます。

▽アンケート内容
下記の4問構成になります。(○○さん部分は選択した芸能人の名前が入ります)1.○○の熱愛情報についてどういう印象を持ちましたか?
2.一番近い感情を教えてください
3.2で回答した理由の詳細を教えてください
4.年齢を教えてください
5.性別を教えてください

▽アンケート記入時のお願い
・複数の芸能人が対象です。1人の芸能人につき1回のみ記入してください。同じ芸能人の方を対象とした記入は無効です。
・「よく知りませんが〜」といった言い回しは避けてください
・「○○で活躍する△△さん」「1000年に一度のアイドルと言われる△△さん」などの略歴や決まり文句の記載は必要ありません
・差別用語、極度の誹謗中傷となる内容は避けてください
・語尾は[です・ます調]でお願いします。
・簡潔でわかりやすい文章でお願い致します。
・明らかに虚偽の話である内容は避けてください。
・「!」や「?」「♪」などの多用は避けてください。
・使い回し、他サイトからのコピ&ペーストは厳禁です。コピーが見つかった場合には厳正に処分します。
・自動投稿ツールの使用は禁止です。
・剽窃、著作権違反には十分配慮して下さい。
・第三者への委託、他人が書いた記事の入稿は禁止です。
・誤字脱字の確認を必ずお願いします。
・掲載の際、お書き頂きました内容を編集させて頂く場合がございます。
=========================

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)