この募集は2018年05月31日に終了しました。

自家搾油オリーブオイル:新カテゴリーのネーミングの仕事

自家搾油オリーブオイル:新カテゴリーのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

641 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ERIC
ERIC 本人確認
オリーブと織るをかけました。 織部とは色の名前です オリーブが奏でる色と織が新感覚

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
独自製法ののオリーブオイルを自家搾油して製造販売しています。

ピリ辛感少なく、果実味がありとってもまろやかで食べやすいオイルに仕上がっており、オリーブオイルが苦手な方にも無理なくお使いいただける商品です。
通常の輸入オイルとは一線を画した商品ですが、専門家の方からはいろいろとご指摘をいただくこともございます。

そこで、オリーブオイルの新カテゴリーを作り、独自性を強調してポジショニングを確立したいと考えております。

以下の独自製法をご参考に、オリーブオイルの新カテゴリーとなるようなネーミングをお願いします。

**
私どものオリーブオイルはスペインで収穫直後の生果実を現地で瞬間冷凍して日本へ輸送し、こちらで冷凍保管し、必要量だけ解凍して搾油しています。もちろん化学的処理はしておりません。純粋にオリーブの果実を砕いて搾っただけです。この方法は特許を取得しております。
冷凍果実だからまろやかなオイルに仕上がります。
手仕事の少量生産で、鮮度を重視しております。

**

たくさんのご応募をお待ちしています。

一日で250件以上のご応募がありました。ランサーの皆様、ありがとうございます。

今までのご提案を見て思ってのですが、当社のブランド名「HIME-LIA」ヒメリアを入れたネーミングもふまえて考えてみていただけないでしょうか。
○○○○「HIMELIA」とか「HIMELIA」○○○○とか

どうぞよろしくお願いいたします。
一般的な輸入オイルと比べて、どこが新しいのか、何が新しいのかに着目してほしいです。
オリーブオイルが体や美容に良い効果があることは、アンチエイジング・・等の言葉で一般的に知られているところです。
私ども、「HIME-LIA」では若いころからオリーブオイルに着目してもらい、アンチエイジングが気になる以前の年代から若さ、美、健康を保つために使っていただきたいと思っています。
その点に焦点をあてれば、どんな言葉が紡ぎだされるのでしょうか。
ご応募、待っております。
独自の製法で、「一年中いつでも搾りたてのオリーブオイルをお届けできる」という一番の強みを表現してほしい。
HIME-LIAというブランド名は入れても入れなくてもOKです。
また、抵抗なくすっと飲めるほどのまろやかさに着目すると、どうなるでしょう・・
「HIME-LIA」は入れても入れなくてもOKです。
■ 選んだ理由

織部という、他の方にはない発想が新鮮でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回も多くのランサーの方にご提案をいただきまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 1.jpg
会員登録する (無料)