この募集は2018年06月01日に終了しました。

商品動作確認、ヤフオク!への出品のお仕事の仕事

商品動作確認、ヤフオク!への出品のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
当方はAmazon、ヤフオク、ヤフーショッピング、自社サイトにおきまして、
ネットショップ運営のお仕事をさせていただいております。

皆さまのおかげさまで、開業から8周年を迎えました。
形態は個人事業主となります。
申告形態は青色申告となります。
古物商許可証を保有しております。

地域の商工会議所会員、PL保険に加入済みとなっております。
ぜひ、お気軽にご応募のほど、お願い申し上げます。

【依頼内容】
ヤフオク!への商品出品 商品の動作確認、動画撮影、
*動作確認と動画撮影は、一部の商品に限られます。
*商品の動作確認はある程度私が教えることができるものです。
*商品は中古商品、訳アリ商品となります。
また、ネットで調べることも可能なため、どなたでもできるものとなります。
*ヤフオク!への出品はテンプレートをご用意しておりますので、
商品撮影と、商品のコンディションを少し記載するだけですぐ出品できます。
*商品ごとにコメントが分かるため、すべての商品に動作確認が必要では無く、
動作確認が必要な商品はごく一部となります。
*こちらで商品ごとにラベルが貼る予定のため、到着した商品がどの商品かはスムーズに分かります。
*やり方手順のマニュアルをご用意しております。
*出品いただく商品は、厚生労働省から許可を受けた商品となっております。
法的問題がすべてクリアされた商品となっております。
販売によって法的問題が生じた場合、当店の責とさせて頂き、お仕事をご依頼させていただいた方へは責任追及をいたしませんのでご安心くださいませ。

あくまで出品は私のヤフオク!IDを使用しますので、万が一の際にご自分のヤフオク!IDへの評価等に影響はございません。

【経験について】
ヤフオク!やネットショップでの出品経験が無い方でもご応募いただけます。

【業務実施期間】
商品が到着後、1週間以内にお願い致します。
カメラ付き携帯電話と、ネット環境のあるパソコンがあれば、どなたでもご自宅で行うことができます。
1日のうち、お手すきの際に行っていただけるお仕事となります。
作業量的に、半日~1日程度で完了できるかと思われます。
24時間以内に1度、ご連絡できる方を希望致します。
ご連絡はチャットワークにてお願い致します。

【分量について】
月に20個~35個程度
私個人が長年対応してきておりますので、出品の仕方など、
お教えすることができるかと存じます。
慣れてきますと、1個あたり3分~5分程度で出品可能かと思われます。
 
【完了報告について】
商品の返送にて、検収、完了とさせて頂きます。

【お支払予定額】
落札される、されないにかかわらず、 契約金額(税込)(手数料込み)
月 2,500円
とさせていただきます。

1か月だけではなく、毎月お仕事をお願いする予定です。
継続的にお仕事いただける方が希望です。

*ご質問を頂戴した場合、可能な限りお答えさせていただきますが、時間の都合上、ご返信できない
ことがございます。ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

秘密保持契約書等、業務委託契約書あり

どうぞ宜しくお願い致します。
一時停止の理由:募集の再検討
会員登録する (無料)