この募集は2018年06月01日に終了しました。

ビジネス・起業・経営・自己啓発に関するメール原稿の作成をお願いいたします。の仕事

ビジネス・起業・経営・自己啓発に関するメール原稿の作成をお願いいたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社でビジネスや自己啓発に関するメルマガを配信いたします。
そのメルマガ記事を執筆していただく方を募集いたします。

通年でどの時期に読んでも違和感がない内容で
ビジネス(起業・経営も含みます)に関することや
自己啓発に関する内容のメルマガ記事をお願いいたします。


********************

・ですます調でお願いいたします。

・タイトルと本文をお願いいたします。

・読者ターゲット
20代〜50代(社会人)
男性8割以上
お勤めをしている
起業や独立に興味がある
すでに起業や経営をしている
お勤めしながら他で収入を得たいと考えている
今よりも収入を増やしたいと思っている
今よりも時間の自由を増やしたいと思っている
今よりもストレスのない生活を送りたいと思っている

・一記事完結型にしてください。

・配信者のイメージは起業で成功している実業家です。

・普遍的でありながら示唆に富んだ内容、読者の満足度が高い内容を
お願いいたします。

・1記事400文字から700文字以内で書いてください。


最終的な記事の書き方(書式)は
ご契約後にマニュアルをお伝えいたします。


質の高い執筆者様には継続的にご依頼したいと考えております。

著作権等を始めとするすべての権利は弊社に帰属いたします。
ビジネスとして誠実かつ責任を持って取り組む方とご契約いたします。

報酬は1文字1円です。(税込み手数料込み)


添付は記事のイメージです。


ご質問等はお気軽になさってください。


宜しくお願い致します。


依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

再募集
会員登録する (無料)