この募集は2018年05月28日に終了しました。

【WordPressのカスタマイズが好きな方】ワードプレスでアフィリエイトサイトを制作できる方を募集しますの仕事

【WordPressのカスタマイズが好きな方】ワードプレスでアフィリエイトサイトを制作できる方を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
▽目的・概要
WordPressでアフィリエイトサイトを作っていただける方を募集します。

▽依頼詳細
WordPressのテーマ編集、カスタマイズが好きな方と仕事をしたいです。

ワードプレスはすべて異なるソースで設定してください。

トップページを含めて全部で5ページ程度になります。


▽お仕事の詳細
以下のようなサイトを作成して頂きたいです。

参考サイト
ttp://www.xn--dckzcgqe4npc3172b3c4g.xyz
ttps://www.xn--u-ieura6wvbc7415c697bqq3bvxp00l.xyz
「h」をURLの前につけてください。


ヘッダー画像を作成していただけると助かります。
テキスト、サーバーはこちらでご用意します。

○すべて別々のソースで作成してください。
○無料のテーマをカスタマイズしていただいても結構です。


●サイトについて
・レスポンシブ対応(PC、スマホに対応したページ)
・各ページ名の設定
・トップページ、コンテンツ、カテゴリー、サイト概要、サイトマップ

▽報酬
1サイト 3,000円~7,000円
まずは1サイトを作っていただき、当方で継続できるか判断した上、追加で依頼させていただきます。


▽求められるスキル
・HTML / CSS / WordPress 編集 スキル


▽重要視する点・経験
・WordPressをカスタマイズするのが好きな方
・コミュニケーションを細かくとれる方


▽注意点・禁止事項
・他社の制作ページの無断転載をしない方
・知的財産権を守れる方
・当社で知りえた情報を内密にしてくださる方


▽その他コメント
・ランサーズ内のメッセージ、または、チャットワークで進めたいと思います。
・継続的に依頼させていただくことも考えております。


それではご応募をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)