この募集は2018年05月31日に終了しました。

【内職・昇進あり・住所不問】アマゾン出店ショップ、在宅で商品出品登録・納品作業の仕事

【内職・昇進あり・住所不問】アマゾン出店ショップ、在宅で商品出品登録・納品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
※当お仕事は、広告主のアマゾン販売用アカウントを使用し、
あくまでも出品・納品業務のみを代行していただくお仕事となります。


ご覧いただきましてありがとうございます。

弊社は、アマゾンにてウェブショップの経営を行なっています。
今回は、事業の拡大に伴い、仕入れてきた商品をパソコンで出品登録し、
その後、納品倉庫までまとめて出荷するお仕事を行なっていただける方を募集します。


【応募条件】

- 主婦の方、学生の方可、副業可
- 荷物を頻繁に受け取っていただく必要があるため、
 日中に自由な時間がある方が望ましいです。
 また商品の保管場所として、一畳~一畳半程度のスペースがあることが
 望ましいです。
- 責任感があり、きめ細やかな連絡、作業のできる方
- 自宅にパソコン、プリンターをお持ちで、インターネット環境が整っている方
- エクセルの基本的なスキルをお持ちの方優遇
- 昇進などの発展性のあるポジションのため、長期でお付き合いいただける方
- 初回に3時間程度の動画のマニュアル、PDFに目を通していただく必要が
 あります。慣れていただければ作業自体は難しくありません。


【お仕事内容】

国内外で仕入れられた商品を受取り(買取代行ではなく、
受取のみです)パソコンで出品登録した後、
まとめてアマゾンの納品倉庫まで出荷する簡単なお仕事です。

お仕事の流れは

①商品を配送で受け取る
②アマゾンの出品商品管理サイトにて、商品を出品登録する
③商品を梱包して指定された宛先に送る準備をする
④出荷

の手順になります。

※仕事はお好きなペースで行っていただけます。月に2回、半日にまとめて、週に1回コツコツとなど、ご都合に合わせて日にちを柔軟に調整できます。
※作業は1回あたり半日程度で終わるくらいの作業ですが、何日かに分けるなど、ご希望のペースで自由に行っていただけます。
※荷物は作業後、集荷に来ていただけます。玄関で荷物を受け渡すだけですので、ご自宅で完結します。



【報酬】

最初の2回はお仕事の試用期間として300円の報酬とさせていただきます。

商品の受取/梱包/発送

※発送には基本的にゆうパック着払いを利用しますので、立替など一切の初期費用は発生しません。
※その他、作業に必要な備品は全て支給致します。
※パフォーマンスにより、随時昇給・ボーナスなどがございます。また、勤務状況次第で、他の運営業務を委託させていただくなど、昇進の可能性がございます。



不明な点があれば、お気軽にご相談・お問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。



ご応募の際は、以下の質問にご回答をお願い致します。

Q1 氏名/年齢
Q2 お住いのエリア
Q3 エクセルスキルの程度
Q4 プリンター/パソコンの有無
Q5 最終学歴・職歴
Q6 志望動機/自己アピール
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再募集の必要性
再登録理由:その他
会員登録する (無料)