この募集は2011年07月13日に終了しました。

20代女性向けのファッションコミュニティサイトのプロフィールアイコンの仕事

20代女性向けのファッションコミュニティサイトのプロフィールアイコンに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

14日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
dickinsonia
dickinsonia 本人確認
「かわいい」「おしゃれ」等、女性向けデザインを得意としております。
smartlife2011 様 はじめまして。 イラストレーター・デザイナーのdickinsoniaと 申します。 早速なのですが、アイコンイラストの提案を させて頂きたいと思います。 ******************************************** コンセプトは、 ・目の肥えたお洒落な女の子が納得するかわいさ ・twitterサイズで確認できる視認性 ・カテゴリーの認識しやすさ ・サイトとのマッチしやすさ です。 ロゴコンペを拝見し、サイトのデザインはポップ・キュートな イメージかと思いましたので、2頭身のキュートなお人形の ような女の子を描きました。 顔が大きいので、メイクや髪型でもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

20代女子向けファッションサイトのリニューアルを今秋予定しております。
そのサイトで会員登録をする際に、プロフィールアイコンをいくつか用意して、ユーザーさんに好きなアイコンを登録していただこうと思っています。

そのプロフィールアイコン(イラスト)の製作をお願いします。

ターゲットはおしゃれに関心の高い20代の女子です。
若いおしゃれな女子に可愛がってもらえるようなプロフィールアイコンの製作をお願いします。


■アイコンデザインの要件

①下記AかBのパターンを選んで、最低6つのアイコンを提案してください。

[パターンA] 動物バージョン
クマ、パンダ、犬、猫、カバ、カエル、ひよこ、アヒル、サル、リス、ペンギン、コアラ、イルカから
6種類の動物を選んで、各一つずつ、計6つのアイコンを提案してください。

[パターンB] 女の子バージョン
キレイ系、カワイイ系、カジュアル系、オフィス系、セクシー系、ギャル系で
各一つずつ、計6つのアイコンを提案してください。


②アイコンは顔だけでなく全身を入れてください。

“全身”の参考イメージ
・ガチャピンのツイッターアイコン http://twitter.com/#!/GachapinBlog
・雑誌アンアンのツイッターアイコン http://twitter.com/#!/anan_mag


■ 納品ファイルの希望

・イラストレーター形式 (.ai)
・フォトショップ形式 (.psd)


■ 利用用途

PCサイト


■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
■ 選んだ理由

20代女性、ファッションサイトのイメージとぴったりだったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきました皆様

この度は、多数のご提案をありがとうございました。
可愛いものばかりで、正直選定には迷ったのですが、
ユーザーヒアリングの結果、最終的に選択させていただきました。

今後、また何かありましたらランサーズを利用させていただきたいと思います。
引きつづきどうぞよろしくお願いいたします。

スマートライフPJT
会員登録する (無料)