この募集は2018年05月29日に終了しました。

業務支援アプリ(名刺管理・ニュース配信) iPhone/iPad アプリ開発 toB向けの仕事

業務支援アプリ(名刺管理・ニュース配信) iPhone/iPad アプリ開発 toB向けに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
toB向け名刺管理・ニュース配信アプリをiPhone/iPad向けに開発したいと考えておりまして、
エンジニア・プログラマの方を募集します。


▽重要視する点・開発経験・開発範囲
■アプリデザイン、コーディング
■カメラで名刺を認識してトリミングをアニメーション
■名刺の画像サイズ調整(最適化)
■名刺認識OCR処理の調整(OCRSDKは提供します)
■api連携(webシステムのapi連携、json code多次元連想配列あり)
■画像解析(カメラでの複数枚名刺同時撮影に必要、それぞれの名刺として分割して認識)
■App Storeでのアプリ申請の知識があれば尚可
■機能を理解し初期ログイン時のチュートリアル、コーチマークなどの細かい部分もお願いします
■クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
■ Android版の開発も同じく開発ができれば尚可

■開発範囲追記
ログイン画面からはじまり
各種設定/各機能
固定Pでおおよそ24Pあります

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント

■実際のiPhoneアプリ開発の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。。
■スカイプでのMtgをご希望の方はお受けいたします。
■ある程度選定できましたら、より詳細にMtgを行うためこちらで作成いたしましたワイヤーをご提供いたします。
■ご希望があれば、このお仕事以降も、 Android版の開発 など継続的に追加で依頼をさせていただく可能性もあります。

たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
仕様書がある
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
▽参考iPhoneアプリ
アプリ名:【sansan】

アプリ名:【Eight】

アプリ名:【WontedlyPeople】

アプリ名:【Camcard Bizness 】
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

良い人材にメッセージを送りましたが、返信がありませんでした。
会員登録する (無料)