この募集は2018年05月29日に終了しました。

女性限定 空いている時間にちゃちゃっとリサーチ♪簡単説明動画有!!の仕事

女性限定 空いている時間にちゃちゃっとリサーチ♪簡単説明動画有!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
数ある依頼の中から当依頼を
ご閲覧いただき誠にありがとうございます。

私は子供の服等を中心に取り扱うネットショップ等を運営しております♪

ショップ自体はまだ立ち上げたばかりで
今後商品数を増加させ、広告を打ったり
サイト自体にも手を入れて作りこんでいこうと
考えております。

そこで今回は日本のサイトより売れている商品等を調べて
海外サイトとの価格差があるものを報告していただくという
作業になります。

タイトルにもあるようにわかりやすい動画を紹介するので
それを見ていただければご理解いただけると思います。

経験者であれば3~5商品10分ほどで見つけてしまう人もいる
位で見つけるのはそんなに難しくはないと思います。
※売れているセラーさんを見つければ簡単に価格差のある商品が
 ざくざく見つかる可能性も!!

【求める人物像】
・社会的常識がある方。
・発注後に仕事を投げ出さない方。
・報告、連絡、相談を確実に行える方
・メールのやり取りを確実に行える方
・単純作業が苦にならない方

【報酬制度】
・今回は1件につき50円お支払いさせていただきます。
・登録件数は100件から200件を予定しております。
・ご希望であれば登録件数は相談にのります。

※やり切れる人、やる気がある人のみ応募してください。
※ラインによりこまめに(おおよそ48時間以内)
 連絡のやり取りが出来る方に限らせていただきます。

募集期間終了後、3日以内に採用者にはご連絡させていただきます。

それでは宜しくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)