この募集は2018年05月26日に終了しました。

【発送作業】簡単な軽作業の自宅発送担当者を募集いたします。の仕事

【発送作業】簡単な軽作業の自宅発送担当者を募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
応募内容をご覧頂きありがとうございます。

【仕事内容】
1日10個程度の仕入先からのダンボール(60~80サイズがメイン)を受け取っていただき、再梱包したのち各発送先に転送していただくお仕事です。
海外発送になりますが、英語ができる必要はありません。
難しい作業もなく、集荷にくる郵便局員に荷物を引き渡すだけです。
多くを自宅で過ごされていて、作業スペースに余裕のある方にはオススメのお仕事です。

※お仕事で使用する道具や梱包費用や送料は当方が負担いたします。

作業の流れとしましては
①商品の受け取り
(ご自宅に届きます)
②商品のチェック・再梱包
(商品が間違っていないかの確認・梱包作業をしていただきます)
③郵便局員に集荷にきてもらう
(引き渡しをします)

※作業方法はマニュアルも用意してありますし、一からご説明させていただきます。
お仕事はこちらから丸投げする形ではございませんので、ご不明点やご不安な点は随時ご相談いただけます。
徐々に作業に慣れていただければと思っておりますので、未経験の方でもご安心ください。


【報酬】
報酬につきましては、1商品50円~150円の値幅がございます。
作業スピードは慣れるまでは時間がかかると思いますが、
慣れると1時間あたり20個以上は可能です。

1ヵ月に100件以上はお願いしたいと考えています。
はじめは少ないですが、状況に合わせて発送個数を調整していきたいと思います。

※注文数に応じて発送個数は変動しますので一日0件の日もあれば、10件を超える場合がありますことをご了承ください。


【応募条件】
・女性
・1日の中で1時間以上時間のとれる方
・まじめで約束の守れる方
・単純作業が苦にならず、基本毎日作業ができる方
(どうしても作業が出来ない場合は対応させていただきます)
・インターネット環境のパソコンをお持ちの方
・6畳ほどの作業スペースをお持ちの方
・毎日荷物が届くことが許容できる方
・恐れ入りますが、副業での参加希望はご遠慮ください。


【応募の際は】
1.職業 :
2.居住地域 :
3.年齢 :
4.自己PR :

をご連絡ください。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトルの変更
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)