この募集は2018年05月28日に終了しました。

急募☆在宅☆簡単☆未経験OK☆BASEの商品登録(アパレル)の仕事

急募☆在宅☆簡単☆未経験OK☆BASEの商品登録(アパレル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ECサイトの新店舗運営にあたって、いっしょにお店を作っていける方を募集しております。


こんな方におすすめです。
 ↓ ↓ ↓
・在宅で軽作業の仕事がしたい方
・時間に余裕がある専業主婦の方
・お子様が小さく外では働けない方
・空き時間を副業で有効活用したい方
・在宅で仕事をし、お小遣いを得たい方
・PCの作業が苦にならない
・ファッションに興味がある
・進捗などについて密な連絡がとれる


ご覧いただきありがとうございます。
BASEにてレディースファッションの販売をしております。
日中は別の仕事もしている25歳女性の個人事業主です。

今のところは1人で運営しており、今回新たにいっしょに働ける方を募集します。
近々、BASEだけでなくwowma!やYahoo!ショッピングにも展開していきますので、長期でのお仕事をご希望の方は大歓迎です。


お仕事内容は、こちらからお送りする海外サイトURLを参照しながら、
BASEの登録画面に商品名、商品の特徴、サイズ、写真などを入力・登録していただくというものです。

-------------------------------------------------------------------

【報酬について】

・500商品登録で30,000円(1商品登録につき単価60円)
1日辺り10件は程度の作業をお願いします。慣れれば数分で出来るようになるので、もっと出来る場合はもちろん大歓迎です。

または、お試しで
・100商品登録で6,000円 でも大丈夫です。


未経験の方でもマニュアルをお渡ししますので、遠慮なくご相談ください。
経験者の方も勿論歓迎します。
※ただし、現在他ショップの登録もお引き受けの方はご応募になれません。


【応募条件】
・他の商品登録のお仕事をしていないこと
・きちんとしたコミュニケーションがとれる方
・責任を持って、丁寧にお仕事をしていただける方
・出品情報等、秘密を厳守していただける方


【募集人数】

1名


【応募提案フォーム】
応募の際に下記の項目をお知らせいただけると幸いです。

・お名前

・ご年齢、性別

・お住まいの都道府県(任意で市まで)

・作業可能な時間帯、曜日

・1日に作業に充てられる時間(〇時間)

・連絡可能な時間帯

・以上就業可能の可否

・お使いのPC端末、バージョン情報 (例:Windows10 )


ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

お互い成長し合えて楽しみながらお仕事を進めていける関係性を築きたいと思っております。
タイトルを変更しました。
タイトルを変更しました。
ご応募の際には
・簡単な自己紹介
・意気込み
・ご応募いただいた理由  お知らせください。

ご協力よろしくお願いいたします。
経験の有無のお知らせください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が合致しませんでした。
会員登録する (無料)