この募集は2018年05月28日に終了しました。

エステ体験のテープ起こし(2時間程度)【研)A00200112516】の仕事

エステ体験のテープ起こし(2時間程度)【研)A00200112516】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

エステ体験でのやり取りの全てのテープ起こしをお願いします。録音時間は2時間程度ですが、記入時間・施術時間などの無音の部分を考慮すると実質1時間半程度になるかと思います。音声ファイルにつきましては、容量の関係でアップロードが出来ないため交渉成立後、テープ起こしを行っていただく方にギガファイル便にて音声データを共有させていただきます。

テープ起こしのフォーマットをwordファイルで添付していますので、そのフォーマットを使用していただけると幸いです。
時間について、録音時間2時間、実質時間1時間半と記載しておりましたが、改めて確認をしたところ録音時間約2時間20分、実質時間1時間30分~2時間程度になると考えられます。ご理解いただける方宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • テープアップフォーマット.docx
会員登録する (無料)