この募集は2018年05月28日に終了しました。

【日本時間18時から3時まで作業★ヨーロッパ在住主婦の方限定】完全在宅 秘書業務をお願い致します!の仕事

【日本時間18時から3時まで作業★ヨーロッパ在住主婦の方限定】完全在宅 秘書業務をお願い致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして(^^)
採用担当の高橋です。
本日はご覧頂き、誠にありがとうございます。

現在業務拡大の為、ファッションサイト「BUYMA」でお客様への問い合わせ返答や、買付指示、皆さんをまとめてくれる秘書さんを募集しております。
ぜひファッションに携わりながら、一緒に楽しくお仕事をしてみませんか?
完全在宅の為、お子さんがいらっしゃる方や、専業主婦の方にお勧めです。

【お仕事内容】
〇お客様からの問い合わせ返答(日本語)
〇ショップへのチャット、電話問い合わせ(英語)
〇買付依頼(日本語)
〇売上管理等(慣れてきたら)
慣れるまでしっかりサポート致しますので、ご安心ください。
※お電話代はこちらで負担させて頂きます。
※チャットは私のアカウントを使用して頂きますので、ご自身で作っていただく必要はございません。


【報酬】
月固定/15,000円スタート最高50,000円前後
(研修期間1から2カ月/12,000円)
→時給換算ですとおおよそ800円くらいです。
※頑張りに応じで、報酬はどんどん上げていきます。
※+成果報酬あり!!

常にデスクに張り付いていなくても大丈夫です。
問い合わせが来た際は、返信して頂いて、買付をお願いしたら、返事が来るまで待機となりますので、食事の準備をしたり、買い物に行ったり、自由に過ごして頂いて構いません。
※週末はお休みなど、ご希望があればお申し付けください。


【納期期限】
2時間以内
※買い付け等の支持はなるべく早く出して頂きたいです。


【募集人数】
1人


【応募条件】
〇明るく元気な方
〇20から40歳位の女性
※女性限定です。(妊娠中の方は、体調の変化等の関係でお断りしております。)
〇日本時間の18時から3時位の時間帯が自由な方
〇長期的に働ける方
〇すぐにお仕事に入れる方
〇きちんとお仕事の経過報告ができる方
〇こまめに連絡が取れる方(LINE、Gmail、スカイプ、チャットワーク)
〇責任感がある方
〇秘密厳守できる方(データ持ち出し・漏えいは絶対禁止)
〇意見、悩み等、素直に話せる方

〈必須項目〉
〇BUYMAでの出品作業をしたことがない方
(私のアカウントでのお仕事となりますので、PCが正常な状態か事前にアカウント診断をしていただきます。)
〇BUYMAでバイヤー活動されていない方(過去にID停止になった方も含む)
※BUYMAでの出品経験がある方は、申し訳ございませんがお断りしております。


【応募方法】
下記をご記載の上、お問い合わせください。ご質問も承ります。
・氏名(ふりがな)
・性別
・年齢
・お住まいの国
・1日に充てられる作業可能時間
・作業ができる時間帯、曜日等
・BUYMAアカウントの有無
・BUYMA出品経験の有無
・英語はどの程度できるか
・英語以外に話せる外国語
・PCスキルはどの程度か
・チャットワーク、スカイプ、LINE、Gmailのアカウントの有無
・現在の近況
・どの位の期間働けるか、または希望する期間
・今回応募した理由
をご記入の上、メールにて送信してください。


【応募から採用までの流れ】
応募(1次選考)⇒相談⇒各種設定⇒お仕事スタート


※一つのお仕事では終わらず、頑張ってくださる方には、どんどん新しいお仕事をご紹介致します。一緒に成長していきましょう♪


皆様とのご縁を心より楽しみにしております。
会員登録する (無料)