この募集は2018年05月31日に終了しました。

新商品「白桃ゼリー」のランディングページの仕事

新商品「白桃ゼリー」のランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

8日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
タカミ
タカミ 本人確認
WEB・UI・グラフィックデザイナー
はじめまして。 グラフィックデザイナーのtkmと申します。 デザインの提案をさせていただきます。 いただきました店頭POPの素材を元に、 夏季限定の「爽やかなみずみずしさ」「シズル感」を感じるようにデザインしました。 オンラインショッピングサイトで大事なのは「ブランディング」と「わかりやすさ」だと考えていますので、既存の「いちご白トリュフ」のLPと近い構成のデザインにして、訪れたお客様が安心感を持って購入できるよう考えています。 また、TOPページを見ると「いちご白トリュフ」のバナーがありましたので、 「白桃ゼリー」のバナーも同じように制作させていただきました。 (こちらも合わせて納品させていただきます) イメージの修正などございましたら、メッセージを頂ければ速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
今年6月より新商品「白桃ゼリー」の販売を開始します。
(商品画像を添付していますのでご確認下さい。)

<商品概要>
・内容量:3個入り( 透明カップ、65g/個)
・品質: 長野県産川中島白桃のピューレを使用
    凍らせて食べてもおいしい
・外装:キューブ型ボックス(縦10cm×横10cm×高さ8cm)、紙製
    ※参考商品「いちご白トリュフ」と全く同じ大きさ

こちらの新商品のLP制作を依頼いたします。
自社ECサイト、楽天市場に掲載予定で、PC・スマートフォン両方から見られるようにしていただきたいです。
依頼詳細
イメージは以下の「いちご白トリュフ」のLPです。
https://www.cerfeuil.jp/fs/cerfeuil/gr71/cfstwh-009

こちらのLP同様、ファーストビューに「店頭POP画像」を必須で活用して下さい。

<ポイント>
・当店の客層は30~40代、ほとんどが女性です。
・多くの方が「ちょっとしたプレゼント、手土産」として購入されます。
 人に渡したくなるような商品であることが伝わるようにお願いいたします。
・販売時期は6~8月を想定しています。夏季限定商品です。

記載していただきたい文章、店頭POP画像は添付ファイルをご確認下さい。
(本商品パッケージ写真、中身のゼリー形態写真は後ほど添付予定ですが、締め切りぎりぎりになってしまう可能性もありますので、仮の状態でご提案いただいても構いません。)

その他、なにか制作するうえで必要な情報などございましたら、いつでもご質問ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
サイトURL
https://www.cerfeuil.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク×水色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
店頭POPのリンク画像が含まれていないとのご指摘いただきました。
画像が重たく、添付できませんでしたので、以下よりダウンロードお願いいたします。
https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=cce994290212a5db777da92ecc93d5fo

また店頭POP画像を添付させていただきますので、ご確認お願い致します。
よろしくお願いいたします。
商品写真が間に合っておらず、大変申し訳ございません。

締め切りを延長させていただき、
写真素材が届きましたら、急いで添付させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
POPデータのダウンロード期限が切れてしまいましたので、更新いたしました。
以下よりお願い致します。

https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=ad6a3c9a2dc240f53f0b9b712d88e76o
商品画像の写真素材を3枚添付させていただきます。
遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

ご提案、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプルで分かりやすく、かつ夏らしい爽やかさも取り入れて下さっていて、
弊社のブランドイメージや商品の目指したい世界観とも合っているなと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案いただきありがとうございました。
イメージに近いものが多く、とても迷ってしまいました。

また依頼を出させていただくこともあるかとも思いますので、
その際もぜひ、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 桃ゼリー パッケージイメージ.JPG
  • 白桃ゼリーLP依頼別紙.pdf
  • 白桃ゼリーPOP画像.ai
  • 白桃ゼリーPOP画像.pdf
  • 1.jpg
  • 2.jpg
  • 3a.jpg
会員登録する (無料)