この募集は2018年05月29日に終了しました。

【保育関連の資格や保育関連の勤務経験2年以上お持ちの方】商品開発での意見やアイディアの提案の仕事

【保育関連の資格や保育関連の勤務経験2年以上お持ちの方】商品開発での意見やアイディアの提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の概要
・弊社開発の開発中のおもちゃについて積極的にアドバイスと意見をご提案ください。
・ミーティングの形式で当社に来社し、開発中の商品に触れ、意見やアイディアを出し合う。
・ミーティング人数3、4人
・保育士や幼稚園教諭資格お持ちの方、チャイルドマインダーやグランドシッター資格など、保育関連の資格をお持ちの方大歓迎!
・経験や資格を活かしたお仕事ができます。

■応募条件
・ミーティングに2,3回以上参加ができる方
・保育関連経験と資格をお持ちの方(実務経験2年以上必須!)
・2年以上1~6歳まで子供にかかわる仕事をしていた方
・3人以上の子育てをされたことのある女性の方
・2~3名募集し同時に集まれる日を決めるので、時間に余裕がある方
・一度当社(東新宿駅徒歩1分)まで面接に来れる方(交通費なし)

■報酬&メリッド
・1回2.5時間(休憩あり):8,000円(交通費込み)
・経験を活かして仕事ができる
・世界の子供が喜ぶ商品開発に参加できる
(今後世界規模での販売予定)

■求める人物像
・積極的に意見やアイディアを出せる方
・秘密保持ができる方(秘密保持契約書を交わす)

<ご応募の際は、以下の質問に回答してください>
Q1、保育士、幼稚園関連仕事もしくは保育関連施設での経験内容と経験年数を教えてください。
Q2、過去どのような仕事をしていたのか?役職や仕事内容など
Q3、今回のお仕事への志望動機を教えてください。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

応募して来た保育士の方に面接を行って、実際の状況があまりに希望のものと離れすぎのため、キャンセルお願いします。
会員登録する (無料)