この募集は2018年05月29日に終了しました。

ホームページ作成ソフト「シリウス」にてデザインをご教授頂けましたら幸いで御座います。の仕事

ホームページ作成ソフト「シリウス」にてデザインをご教授頂けましたら幸いで御座います。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご閲覧有難う御座います。
現在ホームページ作成ソフト「シリウス」にてHPコンテンツを作成しております。
具体的にご教授頂きたい内容について下記になります。

現在作成過程において、web画面にてヘッダー画像の周りはグレーのままでして、
スタイルシート編集のメインスタイルの一番下の4062に挿入し、並びにtextstyles.cssの一番下383にも挿入しましたが
web画面にてヘッダー画像の周りはグレーのままでして、黒に変わりません。
これを黒色に変えたく、

例タグ

#header img{
border:solid 3px #000;
}

を、挿入場所において、スタイルシート編集のメインスタイルの一番下の4062(最後尾)か、
textstyles.cssの一番下383(最後尾)、どちらが適切でしょうか?
また、ヘッダー画像左右上下を黒ベタに変更するにあたって、カラーコードは#000000ではなく、#000 にて宜しいでしょうか?
こちら何卒、お力添え頂けましたら幸いで御座います。

並びに、コード(タグ)の編集と、サイト複製を何度か行っている過程で、
シリウス内蔵FTPアップロードが急にアップロード及びサイト反映できなくなりまして、
全てのマニュアルを参照し、実証検証しているのですが、しっかりと反映してくれません。
現在、アップロード後のサイト確認を内部プレビュー(F12)にて、確認しております。(内部プレビューF12では、変更内容が確認できるようです。)

現象を具体的にご説明させて頂きます。
シリウスで作成されたデータの指定保存フォルダにクリック命令を掛けてFTP接続しまして、
その後、シリウス内蔵FTP画面(右側のサーバー表示内容)に、接続先のサーバーUP内容が出現されず、契約先サーバーにアップロードできません。
また、この上記内容に関係された各マニュアルについて全て参照し、検証した上でも、この状況が継続されております。
正式にFTPアップロードしたく、そうする為にはどうすれば宜しいでしょうか?
こちらについても、お力添え頂けましたら幸いで御座います。

シリウスではロゴ作成が可能で、そのロゴを指定場所に貼り付ける事も可能ですが、
シリウスロゴ指定場所について、H1テキストとタイトルに置き場所が設置されてしまいまして、
タイトルとH1を生かす為に、右のホーム サイトマップ位置にロゴを設置したい所存で御座います。
以上3点では御座いますが、何卒、お力添え頂けましたら幸いで御座います。
宜しくお願い申し上げます。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1
用意してある素材
画像(jpg,png)
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)