この募集は2018年05月26日に終了しました。

【急募】時間を持て余している方へ。アパレル商品登録してみませんか?の仕事

【急募】時間を持て余している方へ。アパレル商品登録してみませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
趣味もなく時間を持て余してしまっている方に、時間の有効活用を。なんとなくダラダラとテレビをみて過ごす時間を上手く使えば、いつもの晩酌を発泡酒からビールにグレードアップくらいは出来る!ガツガツ稼ごうとは思わないけれどなんとなく過ごす時間はもったいないなと思う方に、毎日コツコツ系の商品登録のお仕事をお願いしたいと思います。新作ブランド商品を扱うお仕事ですのでファッション感度も高くなりますよ。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
普段の生活には満足しているし、旦那の稼ぎも悪くない。
外に働きに出る気もないけれど特に趣味もないから日中は
何となくTVを見てしまっている。

何となくTVを見ていても1円にもならないですが
自宅でPCとインターネット環境さえあれば出来るお仕事です。

いつもの発泡酒をエビスビールにグレードアップする位の
微々たる違いなのかも知れませんが、好きでもないTVドラマの
再放送やくだらないワイドショーネタを見ているよりはよほど
有意義な時間を過ごせます。

はじめまして、FashionLoverと申します。
いきなり過激な内容の文章でびっくりされたと思います。
私はファッション通販サイトにおいて輸入販売をしています。
ありがたいことに業務が忙しくなっており、新たに募集いたします!

在宅で出来るお仕事って色んなスキルを持っていたほうが
良いですが、スキルはなくとも時間があればコツコツと進められる
お仕事もあります。お仕事をするうちにスキルも身につきます。

ファッション好き、画像加工スキルがある人なら尚歓迎します。
ブランド品を取り扱うので、なんとなく憧れる世界を覗き見ることも
出来ますよ。



【仕事内容】
以下の①②をお願いします。

①商品情報を入力(サイズ、カラー、コメントなどを登録)
  ☆アパレル経験者の方はこちらで経験を活かせます! 
②出品商品の画像加工 (※主にサイズ変更がメイン)
  簡単な出品画像の加工をお願いします。
  ご自身で画像加工ができる場合はおっしゃってください。

マニュアルに沿って行っていただきますのでご安心ください。   
アカウントはこちらで用意したものをお使いいただくので、ご自身での登録は不要です。
わからなければ先輩スタッフにご相談ください。


【報酬】
1案件 10,000円(50円×200商品)
 事前研修20件+本業務180件の計算です。
 研修終了後、その方の能力や商品登録状況に応じて昇給も考えております。


【納期】
200件程度/ 月(1件50円×200品で10000円です)
  目安 1日10件×20日
     1日5件×20日×2か月
よりよい商品説明のために、1日3~5件でも続けていただける方歓迎します!


【作業に必要なもの】
・PC
・画像加工ソフト (Photoshopがあれば尚可)
・Googleなどの自動翻訳
画像加工ソフトと翻訳は無料のもので構いません。お持ちでなければダウンロードしていただけます。


【募集人数】
・女性の方のみ 数名程度
 **男性の方や学生の方はご遠慮ください。


【こんな方はぜひ1度ご検討ください!】
・アパレル経験がある方
・簡単な画像加工ができる方(優遇)
・進捗状況の経過報告含め、まめに連絡のとれる方
・単純作業を楽しめる方
・1日トータル3~5時間以上確保出来る方
・現在バイヤー活動や他の方の商品登録などをされていない方
  こちらをされている方は一度ご相談ください。
・秘密厳守できる方
・目標に向かって頑張ることができる方


業務内容に関する質問や相談をしていただきやすい環境がありますのでご安心ください。
スタッフとして一緒に責任を持って取り組んでくださる方をお待ちしております。

業務提携後に詳細打ち合わせの為SKYPE等でご説明いたします。
少しでも気になりましたら是非お問い合わせください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

素敵なご縁になりますように。
納品ファイル形式
所定のフォームに入力していただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)