この募集は2018年06月04日に終了しました。

【500円/1記事/2000文字以上】 犬のしつけに関する記事のライティングの仕事

【500円/1記事/2000文字以上】 犬のしつけに関する記事のライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【ドッグトレーナーを歓迎!】犬のしつけに関する記事(2000文字以上)のライティング【500円/記事】

当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

【仕事内容】
犬のしつけに関して、指定したキーワードやタイトルに関する情報を書籍やネットで調べていただき、ご自身の経験も踏まえつつ、サイトにアクセスしたユーザーに役立つ記事を書いて頂きます。記事はメールにて納品して頂きます。

なお、ドッグトレーナーの資格をお持ちの方であれば大歓迎です。資格を所有されている方は実務経験と共に自己PRをお願いします。

【お仕事スタートの時期】

2018年6月5日に仮払いをする予定です。
したがって、来月からお仕事がスタートになります。

【作成していただく記事数】
30記事

【1記事あたりの文字数】
基本的に1記事2000文字以上でお願いします。
※2000文字に満たない場合は書き直しをお願いする場合がございます。

【希望する記事の語調】
 です・ます調です。

【参考記事・サイト】

【必要な環境】
・インターネット接続環境
・ワード


【重視する点】
・1日1記事以上書ける方 
※急用がある場合は事前にご連絡いただければ大丈夫です。
・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・長期的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
その他、過去に作成した記事がある場合は見せていただけるとありがたいです

【1記事あたりの報酬】
・1記事あたり500円
※継続期間、記事のクオリティに応じて報酬の増加も検討します。

【応募方法】
・簡単な自己紹介
・記事の納品頻度(週に何記事納品できるか)
・希望の記事数(合計何記事作成するか)
・意気込み
・犬の飼育歴。
・飼っている犬の犬種。
・お利口な犬にする方法を書いて下さい(200字程度で結構です)。

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。

多くのライターの方からのご応募をお待ちしております。

記事数
30 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://inu-situke.info/
作業時の注意点
ご自身の愛犬とのエピソードや経験も交えながら書いて頂きたいです。
補足説明
設定なし
応募締め切りは2018年6月4日となります。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【その3】犬のしつけ方発注記事(ト...
会員登録する (無料)