この募集は2018年05月26日に終了しました。

主婦・女性の方大歓迎♪10記事18,750円以上~ダイエットに関する記事の作成の仕事

主婦・女性の方大歓迎♪10記事18,750円以上~ダイエットに関する記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は数ある案件の中から弊社案件を閲覧頂きましてありがとうございます。

今回の記事は女性の方限定にてお願い致します。

主婦・女性の方大歓迎♪10記事18,750円以上~ダイエットに関する記事の作成

ダイエットをテーマにした記事をご執筆いただけるライター様を募集いたします。

※ライターとしてのご実績がない方、初心者の方のご応募はご遠慮ください。

ダイエットの方法を本気で調べていたことがある。

以前にダイエットに関する記事を書いたことがある。

ダイエットに興味があるから調べてみたい!

こんな方々のご応募お待ちしております。

本依頼は継続前提での募集です。末永くお取組み頂けるライター様のご応募を心から募集しております。

また、本案件はノウハウが無くても誰でも調べて簡単に書ける内容です。

お気軽にご応募くださいませ。

こんな方のご応募心からお待ちしております。
---------------------------------------------------------
①まじめな方

②コツコツと中長期な視点で作業ができる方

③読書が好きな方

④向上心があって他の人よりも稼ぎたい方
※成果を上げて頂いた方には、しっかりと他クライアント様よりも高い報酬でお返ししております。

⑤ダイエットについて詳しい方。


どちらかというと硬い文章よりも、自分らしい文章が書けるライター様を募集しております。
------------------------------------------------------------

お仕事の内容に関しまして

こちらから指定するキーワードにて記事をご執筆ください。

Wordにて納品をお願いしております。

経験則ですが、目安として1記事、1時間~2時間ほどあれば書く事ができます。

キーワード例

○○ダイエットの方法
痩せやすい体質を作る方法
効果的な運動の方法

等々

※あくまでも例です。

②単価につきまして

本発注時の単価は

3000文字以上10記事毎で18,750円【手数料込み/消費税別途】となります。

3000文字というと若干多いかなと思うかもしれませんが、内容的に普通に書けばあっという間に3000文字は到達する内容なのでご安心ください。

まずは10記事程度のご発注を行い、双方問題なければ定期的なお取り組みができれば幸いです。

定期的にご執筆頂ける方には30記事等、まとめてのご依頼も可能です。

その際、10記事×3など小分けにした発注も可能です。

※また、3000文字超過より別途1文字0.625円を別途お支払いいたします。

あくまでも初回単価なのでご実績に応じてアップさせていただきます。

図や写真を作成頂いた場合には別途、報酬をお支払い致します。

③ご注意点
コピペ記事、リライトなど発覚した場合は一切のお支払いをいたしません。

また、流用元及びクラウドワークス様に報告させていただき、金額に関わらず相応の
対応をとらせていただきます。

途中でプロジェクト放棄をされた場合、一切のお支払いは出来かねます。

③まずは1記事×3000文字=500円【手数料込/消費税別】を執筆頂き

そちらをふまえて双方合意するようでしたら実際のお仕事を発注させていただきます。

※本依頼をさせて頂く場合は完了時にトライアル分も1文字0.625円にてお支払い致しますのでトライアルも無駄なご負担はかけさせません。

すでにご実績がある方に関しては、トライアルなしで初回からの発注も可能です。

実際のお仕事になった際におおよそどの程度の記事を書いて頂けるかご提案時に頂けると幸いです。

④トライアルは基本的には修正をお願いはしませんがあまりにも内容がかけはなれている場合や商品の説明になっていない場合は修正をお願いしております。

ご実績に応じて随時、単価をアップさせていただきます。

多くの方のご応募をお待ちしております。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
追ってお渡しさせていただきます。
作業時の注意点
注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
補足説明
■修正をお願いするケース
・キーワードに対して答えになっていない場合。
・論理的に破綻している場合。
(○○なので△△です。と言ってるが意味が通じない場合など。)
・句読点の使い方がおかしい場合。
(やたらに1文が長かったり明らかに文字数稼ぎが見られる場合。)
・接続詞がない、または使い方がおかしい場合
・全文字ひらがな、カタカナなど。
補足説明

■重要視する点・経験
・SEO・アフィリエイト用の記事・コンテンツを作成した経験(過去に作成した記事を見せていただけるとありがたいです)
・ブログなどへの定期的な記事投稿経験

■希望する記事・コンテンツの語調
サイトの雰囲気を統一するため、「ですます調」でお願いします。

■記事・コンテンツ納品の形式
Wordもしくはテキストエディタ

■その他コメント
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
キャンセル理由:個別に依頼致します。
会員登録する (無料)