この募集は2018年05月27日に終了しました。

【300円/1記事/1500文字以上】子育て・育児系サイトの記事の作成!の仕事

【300円/1記事/1500文字以上】子育て・育児系サイトの記事の作成!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
子育てを体験中の主婦の方へ
テーマは「妊娠中」「育児中」です。

記事を書くのがはじめての方でもOKです。


妊活~2歳くらいの子供を持つママに送るハウツー記事(コラム)の作成。

育児・子育てという幅広いテーマで、自分でキーワードを選んで書く事が出来ますので、趣味のブログ感覚で楽しみながら記事を作成する事が出来ます。


「育児中に覚えておいたほうが良い知識・コツ・裏ワザ」
「使ったことのある商品・種類などのメリットとデメリット」
などなどをあなただけが知っている情報なども大歓迎です。

今から出産を迎えるママに向けて教えて下さい。

書くことによって育児の知識も豊富になり、他のママたちの会話にも困らなくなります。
そして、なにより「育児に対して人一倍詳しくなる」のでストレスの解消にもなります。


キーワード選定のマニュアル・ライティングのマニュアルや楽に書けるコツなどはすべてこちらで用意しておりますので、迷う事なくスムーズに作業に取り掛かる事が出来ます。

有効なキーワードの選び方や、魅力的なタイトルの付け方・記事の書き方などをマニュアルを通して学ぶ事が出来ますので、自分のブログや副業にも活かせるスキルが身に付きます。

ぜひ、この機会に書くことに挑戦してみませんか?

1記事1500文字以上・300円のお仕事になります。


■納期について

とにかく品質重視です。ご希望の納期で構いません。

■希望など
【誰かの役に立つ記事】

・コピー記事・リライト記事のようなどこにでもある「つまらない記事」はお断りします。
・「同じ内容を何回も書いて文字数を稼ぐ」行為もやめてください。
・1記事につき「誰に書いているのか」を明確にしてください。
・密にコメント連絡が取れる方
・2次使用は厳禁です。
・記事は、です・ます調で執筆ください。

■記事の構成
・1500文字以上なので文章構成「見出し」「ポイント」などをしっかりと配置できる方
・「誰のどんな問題」を「どのように解決できるのか?」読んだ人に価値を与える記事を希望

■備考
まずは1記事テストライティングをお願いします。(テストライティングについては、こちらでキーワードを指定します。)


ご提案は1記事で300円になるようお願いします。その後、新規プロジェクトから10記事単位での発注となります。

この段階でマニュアルを配布しますので気軽にまず1記事のご提案をお願いします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は1500文字以上でお願いします。執筆ペースは月に5~30本を予定しております。継続期間やスキルに応じて報酬アップも検討いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)