この募集は2018年05月25日に終了しました。

人材派遣システムの仕事

人材派遣システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
今現在キャバクラの派遣業を計画しており、それに見合ったシステムを独自に開発して頂きたく依頼しました。
 通常の派遣業ではなくアフター、同伴専門店を売りにしてネットから空きを確認でき予約できるようなシステムを作りたいと思ってます。
シティーヘブンネットのキャバクラ版が理想です。
 内容としましては、各キャバクラ店が待機状況をリアルタイムで載せることができ顧客がそれを見て予約を取れるようなシステムで、派遣するキャバクラ店は弊社のシステムに興味を持ったらその場で会員登録しすぐに女の子を派遣できる感じで作りたいと思ってます。
 派遣する際は、弊社と協力契約を取った、居酒屋、カラオケ、バーなど限定となっており、その派遣する所の協力会社の登録なども盛り込みたいと思っています。
 概要はこんな感じですが、どのような設計になるかなど出来上がりの感じ、予算など提案して頂けたら助かります。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
たくさんの方々に色々と提案していただき誠にありがとうございます。
皆様の提案内容を精査し、弊社での協議を重ね慎重に決めたいと思っております。
ご不明な点等ありましたら、こちらから連絡させて頂きます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

システム開発が延期になったため。
会員登録する (無料)