この募集は2018年05月27日に終了しました。

【ライティング経験者の方限定】コミック25作品の解説【各300W】の仕事

【ライティング経験者の方限定】コミック25作品の解説【各300W】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
コミック
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
お世話になります。
ご閲覧いただき、ありがとうございます。


■依頼概要
 コミック25作品に対して、各300Wで解説原稿をまとめていただける方を数名募集しています。すでにライターとしてご経験のある方(見本記事を見せていただけると、より判断させていただきやすいと思います)のみにご依頼をさせていただきたいです。
 なお、このご依頼は、4〜5名の方にお願いすることを想定していますが、20作品×300Wのワンセットを、数本まとめてお願い出来る方がいらっしゃいましたら、それでも良いと考えております。


■内容
 こちらからお渡しする対象コミック原作をよく読んでいただき、大まかに下記の要素をほぼ必ず解説原稿に入れていただきたいです。ただし、どの作品に対しても、メリハリをつけていただき、文章の構成が単調にならぬよう工夫していただきたいです。

・原作ストーリー
・主要キャラクターとその性格
・描写の特徴
・同作家の数多くある作品の中で、本作はどんな作品と言えるか
・執筆者の方が特に感じた印象に残ったシーン
・その他


■納品方法について
 最初に2〜3本の原稿を見本としてご確認させていただき、問題なさそうでしたらそのまま進めていただく、またはご意見をさせていただき、調整していただいた上で、全作ご執筆という流れに出来ればと思っております。
 また、ご納品は汎用的なテキストデータでお願いいたします。


■今後の流れ
(1)5月27日頃までに…‥ライターさん確定
(2)5月31日頃までに…‥該当作品の原作とご指示
(3)6月4日頃までに……見本原稿のご提出(順次お返事)
(4)6月18日までに……全原稿ご提出


■予算
 300W×25本のフルセットで、1万5千円を考えていますが、金額も合わせてご提案いただければ幸いです。


■その他
 本案件で、クオリティの高い原稿をご納品いただけた方には、2400W、1200Wと、さらに文字量のある原稿のご依頼も考えています。


ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
25 本
文字数
1記事あたり300 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)