この募集は2018年05月28日に終了しました。

ダイエットサロンの一押しメニューのライディングページの仕事

ダイエットサロンの一押しメニューのライディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

8日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
木村 道子
木村 道子 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Webデザイン・グラフィックデザイン・ライティング・編集・写真が得意分野です。
お世話になります。 ページトップのイメージを見やすいように作り直し、貴店の特長として「最先端マシーンとエステティシャンのハンド施術によるW効果」「つらいダイエットであきらめるより、ルアナでリラックスして美ボディに」の2つのパートを作り、より貴店の特長と、プロの力でダイエットを楽に成功させることをアピールいたしました。 続けて施術の流れの部分をUPしていきます。 本日が選定期限になっておりますが、ご選定いただけましたら、引き続き細かな部分まで制作してまいります。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
エステサロンをやっています。ホームページを作ったのですが思ったイメージにならなくて、集客に困っています。
今回ダイエット専門サロンとしてリニューアルして、全身徹底ダイエットというメニューを売っていきたいと思っています。
依頼詳細
ダイエット専門サロンの徹底ダイエットというメニューの体験コースを売るLPをお願いしたいです。20代後半から40代の女性がターゲットで、強いインパクトのあるようにしていただきたいです。
必要な細かい内容や素材などは、あとから提出致します。
また、詳しい知識がないため少し理解に時間がかかったりしてしまうことがあるかもしれません。
ご迷惑おかけしないようにと思っていますので、ご理解いただけたら嬉しいです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
脂肪が燃える感じのイメージでお願いしたいです
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
https://www.ota-luana.com/information.php

こちらがホームページでメニューを説明しているものです。

そちらのページよりも詳しく、キャビテーションの効果についてや、コラーゲンマシンの効果について、それぞれの機械や施術についての詳しい説明を載せたり、
お客様のビフォーアフタ―や声を載せたりして欲しいです。
必要な素材や情報などがあれば何でも用意致します。
よろしくお願い致します
■ 選んだ理由

とても良く作っていただきありがとうございます(*^^*)
引き続きもう少しだけよろしくおねがいします!

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にありがとうございます(*^^*)
会員登録する (無料)