この募集は2018年05月24日に終了しました。

新規サービス立ち上げに伴うUIデザイナー・大募集!の仕事

新規サービス立ち上げに伴うUIデザイナー・大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

89回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
UI・インタラクションデザインを手伝っていただけるデザイナーの方を募集いたします。
新規サービス立ち上げに伴い、プロトタイプから作成していただき、方向性を確定し、本番環境に取り組んで頂きます。
ぜひチームの一員になっていただけませんか!

▽仕事内容
■自社開発の新規サービス向けの、UI・インタラクションデザイン
WEB
iOS
Android
mac app
win app

▽時間
プロトタイプ:弊社開発チームと検討しながら完成させていきます。
一日8時間程度で仕上げていただいて、何回かやりとりさせていただきたいので、素早い対応を求めております。

▽勤務時間
予定納期に合わせて、フレキシブルにリモートでご対応いただけます。
ただし、弊社開発チームとの打ち合わせは、日本時間火曜から土曜の午前9時から12時の間を予定しております。

▽応募について
1.下記の内容をお送りください
 ・勤務開始可能日とご希望の時間帯
2.履歴書(一般的なフォーマット)と 職務経歴書(簡単で結構です)
  の2つのファイルを添付して、1.のメッセージを一緒にお送りください。

上記内容を確認後、2〜5日以内にご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)