この募集は2018年05月24日に終了しました。

FacebookAPIと位置情報を活用した全く新しいSNSアプリ開発(iOS)の仕事

FacebookAPIと位置情報を活用した全く新しいSNSアプリ開発(iOS)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000
実際の支払い金額
500,000 円 ~ 600,000
製作期間
29
実際の受注者
HJsystem
HJsystem

本人確認 iPhoneアプリ開発、Swiftプログラミング、androidアプリ開発、kotlin、.NET, VBA開発、統計、データ解析

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

エンジニア歴20年超、iOS, .NETアプリ,VBAエンジニアです。 主に医療保健系システム開発を8年間担当しておりました。 さらに、医療費データ分析、福祉介護システムにも要件定義〜設計〜試験、スケージュール&マネジメントまでこなします。 4年前からiOSでの開発をメインとしております。Swiftでのプログラミングは特に得意です。最近はandroidアプリ開発も受注させて頂いてます。... 続きを読む

スキル
.NET
Access
C#
SQL Server
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
この度、新規サービスとしてリリース予定のiPhoneアプリ開発をお願いしたく、プロジェクトの公開募集をさせて頂きました。
以下に機能面を含む諸条件を補足で記載させて頂きますので、ご興味ある方はご連絡頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーー

<アプリ概要>
「フェイスブックで友達だけど最近連絡とってないな。」
そんな人があなたは何人思い浮かびますか。

このアプリはフェイスブックの友達で「イマ」飲みたい人が地図上に表示される、今までになかった新しいアプリです。

金曜日の夜で予定はないけれど、なんとなく飲みたいな、という経験はありませんか。
自分がいる店の向かいのお店に小学校以来の友達がいることがわかったらどうしますか。

近くにいるけれどすれ違ってきたフェイスブックの友達とこのアプリを使ってまた繋がり直しましょう!

Google Map上で現在地情報をもとにピンを立て、近くに他の人が立てたピンがあれば地図上に表示されます。
あとはメッセージで友達に久しぶりの連絡をとるだけ。

「久しぶりに飲まない?」

そんな体験、あなたもしてみませんか?

<対応OS>
iOS11以降(発注時点での最新版)

<状況>
UI周りはUI/UX及びグラフィックのデザイナーに依頼(下記参考までにUIのイメージをAdobe XDで作成したものを添付します)となり、正式に依頼が確定するまでに詳細設計をご共有し、要対応事項について協議させていただきます。

また、システムを設計する上での全体的なinterfaceなどはこちらで提供させていただきます。ただ、開発環境はIDE及びPC, Macなどはご用意して頂くようにお願いいたします。

iOSアプリローンチ経験のあるメンバーもおりますので、万が一不足している画面等が出てきた際にも随時こちらで対応させて頂きます。

<主な機能>
・フェイスブックAPIでのログイン機能
・マップ上でピンを立てる機能(Google Map APIを活用し現在地を表示、手動で微調整)
・マップ上で近くにいるピンを表示する機能(Google Map APIでピンを表示)
・メッセージ機能(Tinder等のチャット機能をイメージした簡易なもの)

<想定画面数>
15〜20程度

<UIのイメージ>
https://xd.adobe.com/view/282f6415-ece9-4b69-8197-ed62abab120b?fullscreen

<予算>
あくまでランサーズ上で選択可能な項目を選んでいるだけの状態ですので一つの目安として捉えて下さい。

<納品期日>
2ー3ヶ月を目処に想定しております。
エンジニアの方とのご相談で詳細設定出来ればと思います。

<開発体制>
可能であれば一度お会いする機会あると嬉しいですが、開発が始まった段階ではオンラインでのやり取りがメインとなります。
こちらから常駐や頻繁なミーティングなどを希望する予定もありません。

<その他>
過去に開発実績のある方はぜひご記載ください。

ーーーーーーーーーー

以上、公開募集上では掲載しきれない情報もあるかと思いますので、ご不明点などありましたら直接メッセージなどでご連絡頂ければお答えさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

開発の進捗状況
デザインがある、仕様書がある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
プッシュ通知、SNS連携
対応OS
iOS8
希望開発言語
Swift、サーバー側は言語を問いません、AWS経験のある方を優遇
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)