この募集は2018年05月24日に終了しました。

広告の予算管理などに関するレクチャー(レッスン)の仕事

広告の予算管理などに関するレクチャー(レッスン)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
広告の予算管理やKPI設定など「実戦での提案・運用」に関するレクチャー(レッスン)の依頼です。

▼目的
Webマーケに於いて、
以下の様な提案や考え方を現場で出来るようになりたく、
ご経験者さまへ(可能であれば)実例に近い形でレクチャーいただきたいです。

・「ROASを●●円に設定し、●●人獲得を狙おう。そのためにCPAは●●円に設定しよう。」
・「CPAを●●円に設定すると、LTVが●●円のこのサービスでは、100人獲得した場合の回収期間が●●になる。」

▼希望の詳細
[時間] 1h / 回 (対面 10:00~19:00の間 , ビデオチャット 10:00~25:00の間)
[期間] 6月中に5回~10回ほど
[予算] 5,000円~10,000円 / 回 ※初回ヒアリングは3,000円
[実行方法] 東京渋谷か新宿での対面、難しいようであればビデオチャット

▼進め方
基本的には私からの質問をベースに、
お答えいただく形で進めていただけますと幸いです。

まずは1回目でヒアリングを行っていただき、
それ以降は通常のレッスンを想定しております。

▼その他・備考
・対面式の場合、交通費もお支払い致します。
・受講生は私1人のみです。
・当サービスを初めて利用します。不備ありましたらご指摘ください。
・諸々、ご相談の上で調整可能です。まずはご連絡ください。


以上、
ご検討の程お願いいたします。


キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

一番マッチしていたご提案で発注前の調整を進めていたが、
先方がいわゆるドタキャンし、
発注まで至らなかった。

その次にマッチしていた提案は、
別のクラウドサービス上でのもので、
そちらへの発注となったため。
会員登録する (無料)