この募集は2018年06月09日に終了しました。

【タスク初心者歓迎!】無料相談モニター募集|専門家によるお金の相談サービス(3項目のみ)の仕事

【タスク初心者歓迎!】無料相談モニター募集|専門家によるお金の相談サービス(3項目のみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

300 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【専門家へのお金の無料相談サービス 体験利用者の募集】

お金に関する悩みや疑問について、ファイナンシャルプランナーなどのお金の専門家に、スマホやパソコンから24時間365日いつでも無料で気軽に相談できるサービスを始めました。
ついては、こちらのサービスについて、体験利用者を募集しております。

お気軽にご参加ください!

■ お仕事の流れ
(1) 以下のURLから、相談内容をご投稿ください。
https://money-prime.jp/questions/drafts/new?utm_source=research&utm_medium=lancers&utm_campaign=180519a

※相談中もしくは相談後に、専門家や当サイトから何か売り込みをかけることはございませんのでご安心ください。

▼ 相談可能なテーマ
・不動産・住宅ローン ※不動産=マンションや住宅など
・保険
・資産運用・投資
・相続・贈与
・老後・年金
・税金
・ローン
・借金・債務整理
・仮想通貨・ビットコイン
・家計・ライフプラン
・クレジットカード

▼ 相談者と専門家との相談事例
https://storage.googleapis.com/money-prime-sample-qa/index.html

(2) 相談を実施後、ランサーズ上でのタスクにご入力ください。
・専門家から回答がついたら通知が届きますので、内容を確認し、返信をお願いします。
 - 専門家は基本的に善意で回答しております。そのため回答に対するご返信までをお願いします。
 - 追加の質問がない場合は御礼のみでも構いません。
 - 専門家の回答に対して「ベストアンサー」や「ありがとう」の投稿なども行えます。
  こちらは必須ではございませんが、専門家へ感謝の意を伝える意味で推奨しております。

■留意事項
・ 真面目なご相談内容を投稿してください。
 実際にサービスを利用されなかった場合や不真面目な質問に関しては、作業を非承認とします(サービスの利用有無は、当方で確認可)。
・相談内容や追加情報などをサービス内で使用する場合がございますが、匿名で個人が特定できない状態にしますのでご安心ください。
・万が一、投稿後72時間回答がつかなかった場合、無条件で承認、お支払まで進めさせて頂きます。
 その場合、タスクの質問2には「回答なし」と入力し、タスクを完了させてください(72時間経過前のタスク完了はご遠慮ください)。
・リピート利用について、報酬のお支払が可能なのはお一人あたり1件分のみですが、相談自体は無制限に行なっていただいて構いません。
・1相談につき1タスク申請となります(もし複数の専門家から回答ついた場合や、それぞれに返信頂いた場合にも1件とカウントします)。
・登録後、退会はいつでも行なって頂けます。

どんな些細な悩みや疑問でも構いませんので、お気軽にご相談ください!
ご応募、心よりお待ちしております!

依頼した内容

会員登録する (無料)