この募集は2018年06月08日に終了しました。

【PCソフト】Yahoo知恵袋の質問に回答していただくだけのお仕事の仕事

【PCソフト】Yahoo知恵袋の質問に回答していただくだけのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

5 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (216円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
20日 納品予定
5件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ソフト関連の質問を探して、回答していただくだけのお仕事です!
知恵袋を普段から使っている方、回答数を稼ぎたい方を募集しております。

【お仕事内容】
・ご自身の知識を元にYahoo知恵袋の質問2件に回答をお願いいたします。
・1件は「動画編集ソフトの比較」に関する質問を探していただき、
回答内に指定したURLをいれて投稿お願いします。
・次の1件は指定のURLを使用せず、名称の検索を促す内容で回答お願いします。
・基本、1日1回までの回答とし、約7日間で作業を完了をお願いします。

【応募条件】
・PCの動画ソフトの知識がある方
・yahoo知恵袋の投稿方法や登録手順など普段から使っている方

【納期】
契約を開始してから7日以内
ご相談も受けつけます。

【報酬】
2件で200円で対応していただける方、ぜひ相談お願いします。
投稿したURLが確認できれば終わりです。
ご不明点や質問などがある方はご相談ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)