学会販促用 七味デコレーションデザイン(POPシールデザイン)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,800
実際の受注者
Action
Action
全てのニーズにお応えします。
ご提案させて頂きます。 サイズは45㎜×45㎜以内で作成しています。 パッケージデザインで使用されている唐辛子のイラストがパッケージの中では少しインパクトが小さいので、ポップで大きく扱い、ロゴ、コピーと組み合わせています。 カラーは「和順堂」ロゴのゴールドを使用しています。 以上ご確認、ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ラベル・シールデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
先に行われる学会の販促物となる写真の七味唐辛子パッケージをPOPシール(アテンションシール)などでデコレーションするデザイン及び印刷用原稿作成

■依頼詳細
既存製品(85*140mm)にPOP(アテンション)シールなどを後付けることで、販促物として利用します。現表面のラベルを大きく損なうことなく、周辺に追加デザインをお願いします。


■その他要望
「和順堂」というキャッチを覚えてもらうことが目的です。ロゴは添付ご利用ください。
七味の味は「やみつき」感満載です。味の良さをアピールしてください。
医療従事者の先生方へのお渡しが基本になりますので、過度なポップ感、清潔感にかけるものは避けてください。
用意数は300個のため、印刷は小ロット印刷対応できるところになります。
通常印刷はグラフィック及びネット発注&小ロット対応できる業者に依頼します。
雛形等の関係で、印刷業者指定した方が良い場合は、同時にご提案ください。
https://www.graphic.jp
最終原稿の締め切りは5/28を予定しております。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
和順堂のロゴ追加いたします。
説明不足あり、追記いたします。
今回のデザイン依頼は今回は、あくまで現ラベルは変更なく(例えば目薬のパッケージ+POPラベルのように)周辺にシールなどで装飾を施すことで、現製品を販促用グッズに転用できるようにしていただきたいという依頼です。
作成物は一般にPOPシール、アテンションシールなどと呼ばれる物と思いますが、
具体的イメージは下記サイトご参考ください。

http://www.barcode-net.com/products/attention/index.html
http://www.adprint.jp/Product/Intro/sp.aspx?Code=SP
非常に多くのご提案ありがとうございました!こんなにたくさんいただけるともおもわず、予想外に選定にお時間をいただいております。明日中には決定させる予定でおりますので、ぜひよろしくお願い申し上げます。
本来であれば、個別にお礼申し上げあるところ、ひとまずこちらから失礼を申し上げます。
■ 選んだ理由

いい意味で非常に苦しんだ選定でしたが、コーポレートイメージとインパクト感が抜群であったことが最大のポイントとなりました。
が、印刷側との調整が非常に難しいデザインでもあったことから、当選確定が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本件、思いもかけずたくさんのご応募をいただきありがとうございました!秀逸なデザイン多く、本当に悩みましたが、イベント性も考慮し、このような選定とさせていただきました。
みなさまとまたの機会、ご一緒できますことを楽しみにしております。
本当に深く感謝申し上げます。