会員交流サービスのチャット機能とフォーム機能の修正の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

108回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在会員交流サービスを製作しております。
現在サイトの機能のうちチャット機能とフォーム入力機能を開発しておりましてどちらもほぼ完成している状況です。
ただそれぞれの機能においてどうしても解決できない点がございますのでその部分でご助力頂ける方を探しております。

具体的にお願いしたい点は2点です。
まずチャットですが
「データベースからデータを取得しそれを10件ずつにしてページングを作成」
という点までは出来ております。
ただその作成したページングをinfinitescroll v3で自動的に読み込むことが出来ません。
そこでinfinitescroll v3を使い無限スクロールを実装して頂きたいのです。

もう1点はフォーム機能です。
フォーム自体はmodaalというjQueryで生成するモーダル上で入力をする形です。また日付や時間はpickadate.jsで入力するようにしています。
またクライアント側での入力チェックとしてjQuery Validation Engineを使用しております。
フォームはデータベースとの連携も含めてほぼ完成しているのですが、いくつか不具合がございますのでその修正をお願いしたいと思います。

具体的な不具合は
・フォームにpickadate.jsで入力する際に1度目は必ず入力されていても入力チェックエラーが表示されてしまう。(実際には正常に入力されているので見た目だけの問題です)
・モーダルを開いてフォームを表示させる→pickadate.jsで日時などを入力する→モーダルを閉じる→再度モーダルを開きpickadate.jsで日時などを変更しようとすると操作を受け付けない

以上2点になります。

基本的には現在のファイルの修正という形でご対応頂けますと幸いでございます。

何かご不明の点がございましたらお応えさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし