この募集は2018年05月21日に終了しました。

書籍の挿絵に使う漫画制作5カットの依頼【 ご提案は既存作品でOK】の仕事

書籍の挿絵に使う漫画制作5カットの依頼【 ご提案は既存作品でOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

3日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
akito
akito シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ビジネスの付加価値を高める!高品質イラスト&漫画制作ならお任せ!
はじめまして。 akito11と申します。 ご依頼お受けしたいと思いますので よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
書籍の表紙、挿絵に使う漫画を5カット(カラー)を募集します。
【応募方法】
ランサー様の過去の作品、作風が分かるデータを1カット以上送っていただければOKです。
作風からご依頼するランサー様を選定させて頂いた後に、添付の5枚のラフ画をカラーで描き直して納品して頂きます。

【募集動機・用途】
この度、未払残業代請求の実務ノウハウを公開する書籍を自費出版することになり、制作頂いた漫画は、その書籍の表紙や挿絵、その他FacebookやHPなどでの宣伝等に使用させて頂く予定です。

【求める画】
簡単な背景のとカッコイイ男性、可愛い女性の画を男女問わず受け入れられる作画で描いたカットを求めています。求めるイメージとしましては、書籍のタイトルが『あなたにもできる!未払い残業代請求ナビ』ですので、サービス残業に苦しんでいる会社勤めの男性や女性が見て『お!自分にもできるんだ』『残業代請求はあんまりハードル高そうじゃないな』と思わせるような親しみやすい画です。

どうぞよろしくお願いいたします。
書籍表紙のイメージ画像を追加しました
必ずコンペの当選者を選定することを確約します。
既存の作品で提案お受けします
■ 選んだ理由

作風がイメージと一致していました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご応募いただき誠にありがとうござました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ご依頼5カット.pdf
  • カット②の参考.jpg
  • カット③の参考.jpg
  • カット④の参考.jpg

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)