この募集は2011年07月03日に終了しました。

Tシャツの背中デザインの作成の仕事

Tシャツの背中デザインの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Tシャツ・プリントデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Tシャツ・プリントデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
takaaki
takaaki 本人確認
かわいく! やさしく! おもしろく!  あなたのモヤモヤ解決します!
初めまして、takaakiと申します。 「Tシャツのデザインの作成」の ご提案をさせて頂きます。 ■「かわいらしさ」を強調する為に、 丸みを帯びたロゴを作成しました。 ■「元気の良さ」を筆の勢いの有る タッチで表現しました。 ■良い物が思いついたので「キャラクター」を作成してみました 元気一杯に踊る小鬼で、顔に「うらじゃ」とメイクされています。 ■大人も着用されると言う事なので デザイン的に耐えられるようにキッズオンリーに ならないように仕上げました。 ■仕様想定 Tシャツのボディカラー「白」 染料プリント「4色」 以上宜しくお願いします。 修正点等あれば対応させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。 ご検討よろしくお願いいたします。 takaaki

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
岡山のまつり”うらじゃ”踊りとメイクのまつりに参加します。それにに伴い保護者と先生の応援あるいは、一体感でTシャツを制作することがきまり、そのTシャツの背中や胸のあたりに、デザインを思い依頼したいと思います。

踊り連名は「わんぱく鬼神こうほく」の文字と絵の組み合わせた1枚のイラストを依頼します。
こうほく保育園のチームなので、かわいらしく、そして、元気の良いイメージでお願いします。

”うらじゃ”まつりは、桃太郎の話の鬼をモチーフにした祭りですが、鬼だけではなく、色んな視点でのイラストを募集しています。
下記に”うらじゃ”祭りのHPと保育園のHPを記載しておきます。
http://2011.uraja.jp/
http://www.kouhoku.com/

■ 納品ファイルの希望

JPEG及びイラストレーター(ai)形式

■ 利用用途

子どもと保護者・先生との一体感Tシャツ(宣伝効果もねらいます)

■ 進め方
当園の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
提案者制限を外しました。
■ 選んだ理由

この度のデザインを選んだポイントですが、キャラクターにあります。
おどりの衣装と、顔のメイクそして、わんぱくな顔つきで選ばせて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度、デザインを提案して頂きました皆さまに対しまして大変感謝しております。
こちらの希望に、答えて頂き多くのデザイン案の中、決定いたしますのに大変迷いました。
参加頂いた皆さまに、感謝しております。
また、お願いする事があるとは思いますが、その際も是非参加して下さるようお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる