この募集は2018年05月23日に終了しました。

電話システム用の通知音作成の仕事

電話システム用の通知音作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

36 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
Tranoo.pro
cast1230様 お世話になっております、IKEDASと申します。 先ほどご提案致しました音源が、 違うバージョン(5音目着信音2_ほのぼの) から派生した音源でしたので、 改めて、 5音目着信音2_2_ほのぼの から作成した、 5音着信音2_2_5音目オクターブ下げ2 をご提案させていただきたく存じます。 タイトルが長くなり誠に申し訳ございません! 何卒宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
「着信が来たことがわかる通知音」の作成をお願いします。
自社開発の電話システムで利用します。

■依頼詳細
現在、電話システム上で利用している音声データを共有しますので、それらの音を元に「着信が来たことがわかる通知音」を作成していただければ幸いです。

音声の長さ:3秒以内
注意点:繰り返されることが前提の着信音ではなく、3音〜7音くらいで構成された通知音の作成を希望します。
その他:現在電話システム上で利用している音声データを共有します。それらを参考にしていただき、音の雰囲気が違いすぎないようにしていただけると幸いです。

着信音.mp3:
30秒ほど継続的に繰り返し、電話が来たことを知らせる音として利用中です。
電話発信時.mp3:
システム上から電話を発信する際に発信ボタンを押したタイミングで流れる音です。
通話切断時.mp3:
システム上で通話中の電話を切断する際に切断ボタンを押したタイミングで流れる音です。

■重視する点
・電話着信時の通知音として適切か。
・現状その他のシーンで利用している音の雰囲気と統一感があるか。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
コールセンターではキューイングと呼ばれる、着信時にオペレーターに
着信があったことを気づかせるための音になります。
現在利用している3つのシーンでの音源を活用し、新たに「着信が来たことがわかる通知音」の制作を希望します。テンポは異なっていても大丈夫です。音の雰囲気がすでにシステム上で利用している3つの音と似ていることが重視している点です。
"通話切断時.mp3 電話発信時.mp3 着信音.mp3" に似た3つの音声を制作いただいている方がおりますが、
最終的に私たちが必要なのは、上記3つの音源と似ている "着信時の通知音 1つのみ" です。

繰り返しとなり恐縮ですが、音源が3つと似ているかという点と、気付けるかという点を重要視しております。

上記ご確認いただけますと幸いです。
新たに作成を希望している通知音は、現状システム上で利用している3つの音源と、「音色」が似ていることを重視しております。
■ 選んだ理由

現在システム上で利用している着信音などの音源と音色が近く、かつその他の音とはテンポも違っており、新しい通知音として適切だと判断しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は数多くのご提案を誠にありがとうございました。数多くのご提案をいただけて、とても助かりました。最終的に一つに絞るのに非常に悩みましたが、おかげさまで私たちの課題は解決されました。また何かの機会でお仕事を依頼させていただくこともあるかと思いますが、その際はお力添えをいただけますと幸いです。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 通話切断時.mp3
  • 電話発信時.mp3
  • 着信音.mp3
会員登録する (無料)