この募集は2018年05月31日に終了しました。

プチDIY(ハンドメイド)体験、ご納品の依頼です。(簡単!)の仕事

プチDIY(ハンドメイド)体験、ご納品の依頼です。(簡単!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

13日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
※数がまだまだ足りませんので、引続き募集しております。

弊社はDIYサイトを運営しております。
コンセプト(賃貸物件でも出来るプチDIYレシピ)です。


■依頼内容
簡単なコメント付の画像を集めております。
その画像を基に、弊社にて記事を作成し、サイトにUP致します。
ご提案頂き次第、即決して行きます。


■プチDIY関連であれば、何でもご相談下さい。
ちょっとした棚を作ったり、ディアウォールを使ったり、貼ってはがせる壁紙を貼ったり、お部屋がオシャレになるハンドメイト作品など、幅広くOKです。

DIY・ハンドメイトが初心者の方向けのサイトになっている為、出来るだけ、簡単なレベルの作品だと助かります。


■ご納品
ご納品は、画像(出来れば、材料・作業中・完成)、簡単な補足コメントを、データ(word、PDFなど)でお送り下さい。

※わかりやすい納品に必要な項目一覧(納品例)は、メッセージを頂ければ、すぐにお送り致します。


■目安金額
目安金額:1件につき、800円(+税)-システム利用料


■その他コメント
・納期は急ぎませんので、お任せ致します。
・件数に上限を設けていませんので、多数ご納品も大歓迎です。
・期限も設けていませんので、今後、長期でのご納品も大歓迎です。
・DIYの出来栄えは、素人レベルで大丈夫です。
・既にDIY済みの写真しかない場合も、ご相談承ります。


何でもご相談頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
延長しました。
引続き、メッセージに沢山のご相談をお待ちしております。
一時停止の理由:依頼内容を少し変えたページを再度作り直しました。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案が集まりませんでした。
会員登録する (無料)